アフタヌーン

見開きカラーのとこでクッチーが消えてる・・・・。わざと?

笹原妹がオギーをお姉ちゃんと言ったのには驚き。というかオギーいいよ〜!!オギーよすぎ!!オギーがいなくなると思うと悲しいねぇ。これからは何を楽しみにしていけばいいのやら・・・。


ケッテンクラート嬢でいいか・・・。というわけで、くじアンことくじびき(はぁと)アンバランスが、アニメも漫画もやるそうです!!おめでとー。というか、結構嬉しいなぁ。しかし、アニメの作画はどうなのだろう・・・・?



まぁ、げんしけんが最終回ということで思うところを。少し。
最終回は普通に終わりましたね。ササヤンが主人公だったはずなので、ここで終了することはとてもいいと思いました。それでも、げんしけんは続いていく・・・みたいな感じが良かった。そうですよ、げんしけんはこうったゆるい感じがいいんですよ。
最後のコミックが出た時にもう少し思うところは書きますが、時間も限られているので最後に一言・・・・。


初代会長はどうした?

田宮、大滝が出てくるとホッとしてしまう自分がいる。

前回、あれだけすごいのを見といてコールドにしようと言った阿部がすごい。あと、最近の阿部と三橋が良い感じで相棒になってるのがいいなぁ。
あと、地味に色々と補う形で栄口が妄想(?)してるのもいいね。

さぁ、圧勝してくれ。というか早くこの試合を終わらせて、次の試合のミニスカチアが見たい!!ミニスカマネジも可!!

結構エグイなぁ。

丘ちゃんいいよ〜。
というか、話の展開が変わらないけど、ふつー(?)の恋愛漫画でいいのか?

  • 臨死!! 江古田ちゃん

1コマ目から裸じゃない江古田ちゃんは江古田ちゃんじゃない!
ネタはイマイチだったけど、サイン会の報告漫画は面白かった。かわいいのかもしれない・・・。

つっ、ついに・・・・・カズフサとラブやんが・・・?と思いきや、そーゆーオチですか。

そして、カズフサはノンケじゃない。

来月最終回か・・・。結構好きな漫画だったのに。
ホントに里見っていいやつなんだろうなぁ。意外と広島に千穂ちゃんがついていったりして・・・・。

女王は成長したなぁ・・・。胸とか。

それにしても、弟はひどいな。

フーミントリオいいなぁ。

清掃完了のシーンはよい。あと、姫ちゃんいいなぁ。

すごいレベル高いよなぁ。
メトロポリタンミュージアムは話の読ませ方はもう少しだけど、絵から感じさせるものがあって良かった。完全にアフタ系って感じ。
CUREも↑と似たような感じだったけど、ずーっとあった暗い流れからの最後の「良かったなぁ」というのがいいね。
喰らう怪物は・・・オチがあれ?って感じだった。これからに期待。

全体的に良いレベルだけど、やはり話の練りはそこそこだった。早く連載までたどり着いて欲しい。全体的にアフタ系の絵柄だったので・・・。