感想

週刊少年チャンピオン

来週、俺の予想のはるか上をいきそうな予感。

というか、バキ級なら指にくっついてる奴くらいなら壊せるだろ。地震を止めるような父親を相手にしようってんだからそれくらいさぁ・・・。

サナギさんとフユちゃんの友情を感じた。ずっと良い友達でいてもらいたいなぁ。

  • ゾクセイ

ありだろ?

予想通り。

甲斐さんてさぁ・・・何で無駄に戦えるんだろうか・・・。これならまだニャーだけでいいじゃんと思ってしまうわけで。
やっぱり、全体的に美輝にやられてくれるくらいが好きなんだけどなぁ〜。

あと、無言シリーズはまだ早かった。


ちなみに、どこの海だよ!!!!とツッコミをいれておこう。