週刊少年マガジン
次号からサッカーの新連載が始まりますね。期待はしてます。とりあえず、クラックは抜いてほしいなぁ。

キャラクター診断は園太タイプでした。いや、まぁそれだけです・・・。

  • SAMURAI DEEPER KYO

ヘタに中国編とかやらない限りもうすぐ終わりでしょう。
ていうか、あっさり勝っちゃったなぁ。

母ネタ弱いんだよねぇ。そういや、大和の話って少ないよね。ホントの両親とかはどうしたんだろう。もしかして、フランスに行かなきゃいけない理由と関係があるのかな?

おばさんって大和のことヤマちゃんって呼んでるんだね。苗字なのに。

カズ速っ!!復活したのはいいけど、色々と話が分からなくなってきてしまった・・・。
まぁ、新展開な感じはする。

漫画でコラっぽく描くあたりはさすが。いや、まぁそれだけです・・・。

胸に携帯を隠しておけばバレない。という言葉に対し、「あっ、そっか!」と言いきった美雪の胸に感動。というか、すごい自覚してんのね。
赤尾=高遠というのはさすがに・・・。

予想通り、トビ惨敗。
ついに空も帰ってきたし、あとライバルっぽいのも登場したからこれから少しは話が動くかな?

兵悟が鈍すぎてユリちゃんがかわいそうになった。冒頭は羨ましかったけど。

次週、テルと合作って・・・この漫画は合作が多いなぁ。その流れで今週の内容だったのかな?

・・・・西本先生も参加なのか?

  • 涼風

美少女率高くていいよ。

ちなみに今年のカープの優勝は難しいと思います。

やばっ、子供やくも(やーも)がすごい可愛い!!!というか、今のもいいけど何があったのだろう。

マイキーの相棒といえばコイツだよなぁ。逆に岡ちゃんダセー。

超の言ったとおり宇宙規模だったらどうしよう・・・。超って何か機械をつけてるのかな?ハカセもいたし・・・。

しかし、刹那と楓の格好がアレだなぁ。でも、この二人の助っ人は心強い。

二人はツンデレ

1巻が書店で見つからず。と、とととというか、このオチは・・・・。まさか?
男キャラかな?

漫画界でもかなりのタブーの夢オチでした。藤吉さんの8○1を筆頭に、普通じゃない人とか、J○J○風とか、ネガティブな人とかある意味すごい内容でしたね・・・。

山も意味もオチもありませんでしたね。・・・ということは久米田先生も8○1作家の仲間入り?

何か、正太郎が誰ともくっつかずに終わりをもうすぐ迎えそうな気がする。

えっ・・・。