週刊少年マガジン
ネギまのアニメ情報ですが、赤松先生の「動きそうな絵」とは前作に対してという意味なんでしょうかね〜。ちなみに、今回の絵は全然違います。前作は1話2話程度しか見てないので何とも言えませんが、ずっと見てた人からすると違和感ありありかも。
ちなみに監督は新房さん。ぱにぽにだっしゅ!の監督さんということは・・・・。無茶をしてくれるのか?

まぁ、アニメを期待している人の多くはハピマテ級の歌が出るかどうかじゃないかな?


  • 涼風

本編は知ったこっちゃない・・・というか意味わかんない。
問題は涼風もんです。コミックにこんなのやってたのか。というか、瀬尾先生はこんな絵も描けたのか。そして、いいのか小学館

三角関係とう言葉に対して、ネギは三角どころじゃないというツッコミをしたエロカモは正しい。最近、恋モノ多いなぁ。

しっ、白か・・・。見たかった。
で、部室が火事なわけですが、やっぱあのタバコが原因・・・?どうなるんだろう。
ちなみに、日向先生的にはここからがスタートらしいです。ゴールはどこだ!?

先生達は上を見なさいとは言うものの、やっぱり下は見ておきたい。そうだよ、下は重要って・・・・自分が最下層あたりなことに気付いた。絶望した。
もうちょい毒々しい方が好きなんですが、最後のオチが危険すぎて先生の身の安全が心配になってきた。

メガネっ娘いいよ。そして、大和の趣味が・・・。もっとクールなキャラじゃなかったっけ?
話を急ぎすぎな気がします。メガネっ娘問題をもう少し解決したからでも・・・。今後どう解決(ミコト問題も含めて)していくのか楽しみです。

メガネっ娘いいよ。おっ、おさげもいい・・・。

乗り越えるの早すぎ。

無理。えぐい。

ふで・・・・おろし?
ちなみに現代っ子てのは最後の授業でもあまり関心はありません。というか、ありませんでした。

今週初めてこの漫画がいいと思えた。いい感じになってほしい。メインヒロインはえこではなく会長です。
ただ、静香嬢もいい。

前回は可憐な美少女の話で、今回は寡黙な騎士の話。キレると怖いんだね。
っていうか、この漫画結構好きなんですけど・・・。長期でやらないかな?アフタとかで。

  • SAMURAI DEEPER KYO

次週、数ページで「乗り越えた」とかって言われるんじゃない?

実はこの漫画人気が微妙にあることに気付きました。キーワードで来る人いるしね。
コミックを買おうか迷っております。




毎週×2、超イチオシ漫画で紹介していますが、ホントに面白いですよね。
特に主人公がすごく元気なのがいい!!小さな体でも力いっぱいプレーする姿とかとってもいいですね☆
でも、何か靴が破れてるから本来のプレーができてませんでしたね。でも、逆を言えば靴が破れていても点を取れたのはすごいと思います。それも、ハルキが皆を引っ張ることによって生まれたチームワークのおかげでしょう!!!

この漫画は絵も素敵ですよね。最近の流行に乗った絵がとてもいいです。一人一人のキャラがしっかりとしていて、それでいて躍動感のある感じが素晴らしい。

チームが勝てないようなんですが、ハルキがいればきっといいチームになるはずです。これからも楽しみな漫画ですね。




・・・・うっ(吐血)。
もう・・・無理。