○コミック

OverDrive(5) (講談社コミックス)

OverDrive(5) (講談社コミックス)

やっと表紙に寺尾さんが登場。おめでとー。こんな地味な人が表紙に来ること自体快挙。


さて、ついに大会も終了。色々と得るものがあったようですが、ミコト的には辛かったでしょうね。それでも、ミコちんとゆきもいい感じ・・・かも?

まぁ、感想自体は毎週の感想を見てください。この巻ではメガネっ娘も登場です。さいこー。


というか、この巻でのおまけとしてミコトと大和が恋のABC的なものを解読したようです。意外と面白かったよ。
A:アバンチュール、安全日
B:ボイン
C:チュウ(できればソフト)
D:ディープキスデパート裏
E:エプロン(裸がベスト?)
F:Fカップ
G:スポットグラマラス
H:ここは漫画買って読みな
I:「いいの?」「いいよ」、イナバウアー
J:ジャングル
K:靴下から・・・
L:ロング
M:M字開
N:抜き打ちテスト
O:OPEN THE 
P:そーゆープレイ、パンスト、パンツ
Q:球
R:real
S:ストッキング
T:「ちょっとまだはやい・・・」ティッシュ
U:内股
V:ビクトリーラン
W:ダブルデー
X:SE○
Y:山田くんヤマト
Z:ZOO

途中で、適当になっているのは気のせいだろうか?というか、Sがストッキングて・・・。


そういや、毎週のように指摘していましたが、ミコトの「STAF ONLY」シャツはFが足りないということを言ってきましたが、誰かが指摘したのかコミック版では申しわけ程度にFが付けられていました。



BECK(26) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

BECK(26) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

なんというか、コユキとマホはすれ違いの多いカップルです。というか、コユキアビー・ロード・スタジオにいて、マホがローラーボール・スタジオにいたのは何で?両方使ってたってことかな?読みこんでないのが原因なのかは分かりませんが、知ってたら誰か教えて。

まぁ、遠距離恋愛って大変だよね。