週刊少年マガジン
よくよく見るとグラビアの堀北真希ってかわいいね。ミスマガはデキレース?


それと、次号から我らの氏家ト全先生が帰ってきますよ!!タイトルは「アイドルのあかほん」です。楽しみですね〜。まぁ、この先生のことですから、アイドルといってもアレでしょうが・・・。

カルシウムの取りすぎが成長の妨げになるのは有名。
あと、校長はすごく良い人だ!!数少ない熱血的な先生ですね。校長が言ってるとおり、本気で取り組んだ部活時代がすごく俺にとってもタメになりましたよ。
それにしても一つだけチャンスを〜というのが気になります。

講談社的にテニプリって書いていいの?まぁ、藤吉さんが言ってることだから何でもOKだ!!
ちなみに滅亡前提=M○R?それと新連載でLOVE錬金ってのもアリなのか?

ツンデレカフェいいわ〜。あとは先生の命を狙う敵ってまた出てくんのかな?

いきなり監督にアピール?
そういや選手は坊主じゃないのかな〜。

合宿までに個人個人の問題を出してくるのかな?結構、謎が多い仲間ばかりだったのでこういったのはいいかも。
ミコトも言ってたけど、今回のは寺尾さんらしくなかったですね。あとは遥輔でしょうか・・・。鷹田さんてのも気になる。

今回は面白かった。自転車無しの話ってのもいいね。というか、今回みたいな話に弱いです・・・。

  • エリアの騎士

予想通り、兄→弟ですね。「オレからのラストパスだ」てのが渋かったです。
でもさー、先週も言ったけど王様と騎士が必要なのでは?そんなことを考えるともったいない気もしますが・・・。
展開的には好きですよ。

ゴッドハンドがいれば・・・。

  • はじめの一歩

ギリギリの攻防ですね〜。打ち合いしか一歩にはないのは分かりますが、リスク大きすぎますね。勝てるのか?
次号休載。

集中連載です。
花ちゃんがいいよ(元ヤンだけど・・・)!キャラ的にもいいし。特に14点とか面白かった。
最後のオチも個人的には好きなので次週も期待。もっと花ちゃんが活躍すればいいなぁ。

やっぱ飛んだ。

  • 涼風

どこかの雑誌がエロ路線してるからマガジンも負けじと・・・って感じなんですかね〜?
まぁ、大和に関しては結衣の言うとおり涼風と別れればいいんですよ。

結衣との付き合いも認めないけど。

意 外 な 展 開 !!!
時間移動装置を持っていたせい?エヴァが裏切ったわけではなさそうだし・・・。

それにしても、前回のエロから急激に話が変わっちゃったよ!!読んでてあわてちゃいました。

面白展開です。今週のネットもこの話題独占か・・・?赤松先生すげー!!さらっとこういう話をするんだから侮れない・・・。

どっちもどっち。

急展開だけど、もうすぐ終わるんじゃないのかと心配。
少なくとも焦ってる正太郎はかっこよくないよね。昔のダサい方がまだ良かった。

  • あにMR

サダタロー先生と小清水さんの絵に大した差がないよね。