感想

週刊少年ジャンプ
デスノの情報が載ってましたね。どう見ても藤原クンは竜崎役に見えます。
あっ、テニスの情報もあるけど、どうみてもアクロバットの映像ってありえないよなあ〜。

サイが何か本みたいのを呼び出していたけど、中身は何なのだろうか。味方を欺いて大蛇丸を倒す的な流れだと面白いけど・・・。
さてさて、カブトが来ますね。大丈夫なのか?

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 32 (ジャンプ・コミックス)

はよルフィの戦いまで行ってほしいんだけどなぁ。
それにしても、そげキング刀はおもしろい。トナカイも勝つとは思いますが、ランブルボールの使いすぎはどこかのオナラ人間みたいになってしまうので気をつけてもらいたい。

ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)

ONE PIECE 41 (ジャンプ・コミックス)

すごいくだらないギャグマンガだけど、たまに見せる感動シーンはいいよね。
まぁ、どこかの100%ネタは面白かったよ。

9代目に何かあったとしか思えない。

頭の「目指せもて王」はいらない。
しかし、この掲載位置はすごいなぁ。で、ツンエロは・・・?

ペンギンガイドブック

ペンギンガイドブック

変な脱皮した。
さて、藍染の真の目的って何でしょうかね?というか、どうやってその情報を掴んだのだろう。

どこらへんが蠅だったのかが気になる。というか、ウチの研究室の掃除とかやってくれないかな。

大場先生が自分で書いたかは分からないけど、ノートにあれだけの量の名前を書くのは大変なのだと分かったと思う。というか、1日じゃ無理。

雪光ならそうだろなぁ。
フィールド内に考えられる脳が二つあるのは心強いと思う。それにしても、阿含と一休はすごいなぁ。

欲を言えば、もう少しボリュームがあったら良かったのに。

アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

アイシールド21 (18) (ジャンプ・コミックス)

どれだけ、他作品を持ってくれば気が済むのか・・・。

太臓もて王サーガ 2 (2)    ジャンプコミックス

太臓もて王サーガ 2 (2) ジャンプコミックス

もう色んな意味ですごいよ。

・・・・。