感想

週刊少年ジャンプ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14 (ジャンプコミックス)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 14 (ジャンプコミックス)

パケロいいよね。
パケロのおかげでアイビーを倒すことに成功しましたが、次はコルトロウ家の残りものキッドが登場。


前巻のパケロが好きだったこともあり、この巻の対キッド&ブープの話に関してはとくにありません。
それでも、まぁ、ヨイチのエンチューに対する想いとかの話は好きでしたけどね。
雑誌のほうでは既にこのシリーズも終了しています。
というわけで、15巻の方を期待しています。というか、雑誌のほうの展開も・・・。





サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

サムライうさぎ 2 (ジャンプコミックス)

地味〜に人気なこの漫画。俺も好きですよ。
まぁ、今のジャンプ誌上でもちょっと異質な気はしますが・・・。
志乃のアップの笑顔とかいいですよね。
今回は志乃の元夫である松山(講武館)との戦いと、マロのお家に関するお話の途中まで。


1巻から夫婦仲はあまり進歩していませんが、伍助の意識的なものは大きく変わりましたね。
いい旦那さんになるべく日々努力する姿が素敵です。
感想自体は毎週書いていますんで、特に無しです。手抜きでサーセンwwww