時間が足りない!

買ったけど感想を書いていない本の蔵出し。

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 13 (少年サンデーコミックス)

マリアさんがパーフェクトでした。




WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 4 (ヤングガンガンコミックス)

種島父&母のぬいぐるみが欲しい。ちなみに、今回の本で一番イイと思ったのは伊波母。






しおんの王(6) (アフタヌーンKC)

しおんの王(6) (アフタヌーンKC)

しおん父親の対決は4のラストから6の始めまでで一冊にしてほしかった。いい話なんだよ。
ちなみにアニメのほうは見てません。切りました。
人間模様が本当に面白い漫画です。特に神園先生の渋さは最高。






復活!!第三野球部 (1) MiChao!KC (KCデラックス)

復活!!第三野球部 (1) MiChao!KC (KCデラックス)

第三野球部が大好きさー。あの感動をもう一度。まぁ、クサイくらいが調度いいんだよ、この漫画は。
そういえば夕子ちゃんが楠姓ではないのが気になるところ。あすなろが監督になれば面白いのに。





面白いんですけど、読むのに時間がかかるのがちょっと・・・。
あと、全員のキャラが立ちきっていないのもなぁ〜。まぁ、面白いんですよ?
ちなみに、新キャラの英語教師・河原梅夫が良かったです。






キラメキ☆銀河町商店街 第4巻 (花とゆめCOMICS)

キラメキ☆銀河町商店街 第4巻 (花とゆめCOMICS)

よーやく、誰が誰を好きなのかというのが分かってきたかも。
読んでて思うけど、こんな友人たちがほしかった・・・。
あと、イバちゃんの話に少しホロリときました。イバちゃんは最強。
というか、ミケとクロのほうもそろそろ進展がほしいよね。もっともっとさ。






読んでて終盤、ウゼェwwwwと思ったのは内緒。そして、虫はあいかわらず怖い。





日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

1巻でかなり褒めた作品ですが、2巻ではやたらとカオス方向に向かってました。
説明するのは難しいので読んだほうが早いです。好き嫌いが出る可能性はあります。
多分だけど、こいつらの日常は日常じゃない。





ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 3 (電撃コミックス)

ついに3巻です。かなりレベルアップしてきました。
漫画のキャラでは久しぶりにヒットした委員長・衣璃が登場。応援してます。
4巻あたりではほのかとゆうくんが出会ったりするのかな〜とか、
大人のゲームに巻き込まれてどうなるのかな〜とか気になりつつ、4巻に期待。






まじかるストロベリィ 6 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 6 (ジェッツコミックス)

ヒナちゃんが表紙なだけで嬉しいです。
あと、ヨッシー先生がやたらと良いです。ヨッシー先生に嫁の貰い手がなければ俺が・・・・。
マリモが出てきて光太とヒナちゃんの仲が加速するかも?と期待してます。






ヘタコイ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

ヘタコイ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

こんなに素晴らしいおっぴろげはけっこう仮面以来です。意外に面白いぞ、この漫画。それとわいチンはKY。