ハンマーセッションドラマ化とかTBSは頑張りすぎ

ハンマーセッションがドラマ化するらしいです。






・・・・・・いや、マジで。





ハンマーセッション!(1) (講談社コミックス)

ハンマーセッション!(1) (講談社コミックス)

ハンマーセッション!(11) (講談社コミックス)

ハンマーセッション!(11) (講談社コミックス)



既にTBSのHPでも専用ページhttp://www.tbs.co.jp/hammersession/ができています。
主演は速水もこみちさん。ヒロインは志田未来さんが演じます。

ドラマ化にあわせて漫画も連載開始というから驚きの2乗です。



天才詐欺師が学校の先生をやるという設定で始まったハンマーセッションですが、ちょっぴりエッチな展開もあり、先生ものとして週マガで一時代を築きました。週マガで先生ものといえばGTOが思い浮かびますが、あのぶっとんだ漫画に負けず劣らず生徒の様々な問題を解決に導いていきます。


現在、ヤンメガも絶好調ですが、こうも週マガ作品のドラマ化が進むとやっぱり・・・・・・・スマッシュ!ドラマ化しねーかなーと思うわけです。


生徒会役員共もアニメ化、妖精もアニメが大人気、そしてハンマーセッションがドラマとなると、今年中にもう1作品くらい何かあるのではと勘ぐってしまいますね。




実は志田未来さんが出るという時点でちょっと気になってます。まぁ、見るかは分かりませんが・・・。とりあえずTBSは頑張りすぎだと思う。