週刊迷走マガジン

もうね、最近のマガジンが許せない。何が許せないって、おっぱいに頼りすぎなのが許せない。
まだパンチラはいいよ?パンチラは。風で見えちゃいました〜とかの不可抗力があるから。でも、ことおっぱいに関して言えば見えちゃいましたとかじゃなく、明らかに見せているでしょ?あざといというか媚び媚びでしょ?俺はそれが許せない。
ジャンプが「エロ、BL、勝利「友情、努力、勝利」というテーマを持って臨んでいるのに対して、マガジンは一体何をテーマにしいているか。俺が思うマガジンのテーマは「かっこよさ」だと思うわけですよ。世の男の子に夢を与えるような漫画を是非とも提供してもらいたい。それなのに夢じゃなく胸を提供してどうすんだと。夢いっぱいじゃなく胸+おっぱいとかどうなんだと。
お酒を飲みすぎて裸になりましたとかじゃなく、ただ単に読者を喜ばせるための裸に何の意味があるんだろうか。乳首を見せる漫画雑誌に未来はあるんだろうか。



そもそも、おっぱいおっぱい言ってる奴は頭がおかしいんじゃないの?


パンツはまだいい。パンツはまだいいけど、おっぱいに頼る雑誌は違うと思う。