週刊少年ジャンプ22号

おおっ、クロコダイルがまさか仲間になるとは・・・。世も末ですねぇ。
イワさんに弱みを握られているようですが、まさかオカマだったりして??なーんてね。
覇気前のルフィを苦しめたクロコダイルはワンピの強さのバランスを割と分からなくしています。
強い・・・はずなんだろうけど、一度はルフィに負けてるしなぁ。
まぁ、実際のところ強いのかどうかよくわからないのはLEVEL6にいる他の囚人ですが・・・。ショボいだろ。
成り行き上とはいえかなりの連合軍が出来上がりました。
メンバーを見るとイワさんのインパクトが凄すぎると思う。・・・顔がでかいだけか。

上には上がいる。でもその上もいて、それを上回る逆点劇があるかと思いきや、その上がいる。それがBLEACH
そしてまた上がいる。

ミ☆

たまにはこういう回もありますよ。誕生日ネタのオチはだいたい読めますから・・・。
それでも神龍のくだりは面白かったです。

編集の変更、アシの登場・・・。これも漫画家の一歩としては重要な儀式なのかもしれません。
漫画家になりたいと思う人にとってはいい教材なの・・・・かな?
新しい編集である港浦さんはサイコーたちの良さを引き出してくれるんでしょうか・・・。
服部さんがかなり良かっただけに、心配といえば心配。
前々からバクマンは服部さんあっての漫画だと書いてきたんですがね。
港浦さんは本当に当たって砕けさせられそうで怖いわ。

僕はこういうメガネっ子が・・・・好きです。

  • 雨宮

この展開をが一番喜んでいる気がします。
やってきた全ての流れが全く無駄になってない展開が素敵。あと、胸は関係ないと思うよ。

結城リト・・・・、その歳にして乳の扱いは一流。いや、超一流。
・・・・というか、これが週刊少年ジャンプの実力なんだと思うと泣ける。

誰が主人公で、どういった目的なのかが不明確になりすぎなのかもしれません。
通訳だけならバスケじゃなくてもよかったのかもなぁ・・・。

  • ぼっけさん

本当にお疲れ様です。やればできる子だと思い、ずっと待ち続けたいと思います。