一部で噂になっている「漫画レビューサイト全選手入場」についてです。
ttp://anond.hatelabo.jp/20090324021000
何で無駄話が入っていないんだよ・・・・とは1ミリも思いませんでしたが(有名になりたいわけではないから)、
グレスタが入っていることには憤りを感じました。
何で、週チャンの感想を発売から2日以内に書いたら天変地異が起きるとまで言われたグレスタが・・・。
なお、グレスタの週チャン感想の内、半分は俺が代筆しています。


・・・冗談です。で、本題。
ナデ男もずっと続けていれば載ってたんじゃないかな〜と思ったわけですよ。
というか、載れるものなら載せてもらいたいぜ!!!と思ったサイトさんも多いのではないかと。
逆に、じゃあ自分のところはどうやって紹介されたいかというのが人それぞれありませんかね?
全選手入場の中にあてはまりそうなのがあればいいですが・・・。
そう考えると、この元ネタは上手すぎるな。まぁ、暇な人がいたら誰か無駄話のでも考えてみてくださいよ。