週刊少年チャンピオン17号
浜岡先生のがきデカは全然違和感ないなぁ。
とりあえず、喧嘩をしても「タイマンはったらダチ!」の精神で皆だよ!!
三四郎2とひちゃい作品が読みたくなりました。

  • 俵に白球

ジャンプの某先生もそうですが、時々こういったいい話をするから困る。
山田がそのまま相撲をしていたら本当に横綱になったかもね。柔道で五輪制覇もあったかも???
というか、何で男なら太郎で女ならサチ子だったんだろうか。全然理由になってないだろ。

拳雄、新生、怪物・・・。じゃあバキは何て言えばいいんでしょうかね。天才・・はちょっと違うかな。
しかし、ようやく主人公が戦いますよ。今までが長すぎです。

いつの間にか仲間らしくなりやがって・・・。
抜かれた小野田くんを心配する鳴子。追いついてくると信じていた今泉。
今泉はどちらかといえば、追いかけられた実感から言っていたような節がありますね。
あと、2年に追いついた時の小野田くんの笑みは、恐怖を感じるww

俺のイチオシは吉岡母です。

  • ナンバデッドエンド

初めて伍代の株が下がった。驚くほど下がった。

イカ娘のレ○プ後いただきました。ゴチです。