週刊少年サンデー14号

小学館漫画賞受賞おめでとうございます・・と、言いたいところですが全然連載してなかったのにというのが本音。
あまりにも出来レースすぎて萎えます。あまりこういうことを言いたくないですが、本当に萎えます。
あわせて連載再開のタイミングもよすぎますよね。アニメ化スタートを含め。
休むなとはとても言えませんが、楽しみに待ち続けた読者もいたわけで・・・・。
あかねが出てきた時からのwktkを返して欲しいよ、俺は。さすがに今週は特に感想もなしです。

主人公のハヤテ、ゴルゴ31様閲覧者のナギ、天才ヒナギクが渦中にあるのは分かるけど、
西沢さんというフツーの人間がく組み込まれていくのはそれなりの理由があるんだろうなーと思います。
ある種、読者側からしての最後の良心なのかも???
というか、今時押しちゃダメボタンて・・・。そして押すなよ。理解するなよ。

何故かは分かりませんが、さくらんぼが食べたくなってきました・・・。

桂馬が言っていましたが、確かに初めて「抜け出したくない」と思っている相手ですね。
今週の桂馬がやった扱い方は完璧でしたからね。さすがは神様。エルシィでは到底不可能な芸当です。
で、エルシィのターンということは、人形生活の相手をエルシィにやらせて不便と思わせるということかな??
次回に期待。

犬さんの言うとおり同人誌を作る時は気をつけます。
というか、この作品は本編以外が充実しすぎwww
夏コミの本編で手伝いに来ないアシとか・・・。作者ご自身もやったんでしょうかね?
俺としては新聞部の部長が可愛いと思いました。
・・・え、こっちが本編なの?そんなバカな。

キョーコの可愛さが最後に炸裂しまくりです。読んでて叫んでしまいました。可愛すぎる。
サイハイニーソ&メガネは鉄板です。
メガネっ子はメガネに自分と外の世界を分けています。メガネをしているキョーコは他を入れない目ですが、
ない時のキョーコのちょっとキョトンとした感じで本当に素敵です。
あと、ダーク時代に何があったのかが気になりますね。イジメか失恋か・・・。何にせよ怖い。

  • KING GOLF

プレデターの強気の攻めと、霞見の手堅いプレーが非常に良く対比されていたと思います。
技術という面では霞見なのは一目瞭然ですが、見ていて応援したくなるのは・・・・。
スポーツ漫画としてはかなり上位漫画だと思います。

全てとは言えないまでも、ここまで話したのは大きな一歩だと思います。
中学生という色々と学び、考えることが出来る時期に来たということが大きいかもしれません。
どこをどう間違って女王という流れになるのかがサッパリですよ。やっぱり兵部か・・・。

日本番長とは大きく出ましたね。もしかすると世界中の番長が最終的には???
その前に日本中の番長と戦うことになるのかもしれません。このまま行けば、ヘタすると地球代表とか・・ないか。
そうなったらラッキーマンだしね。

野球の神様が持ってくるのは雨雲でも体力でもありません。千秋というたった一人の女神・・・のはず。
皆を支えてやれる人間ほど誰が支えてやるのかが重要。頑張れ千秋。