週刊少年ジャンプ14号

バスケ漫画が二つか・・・。野球漫画が3つ載ってる雑誌とかがあるくらいなので、無い話ではないかと。
黒子は元々特殊な能力があって、この漫画はこれから・・という漫画。つまりは成長モノということで。
そこそこの英語くらいなら理解しあえる(走れとか)だろうし、英語教師を連れてきたりすればいいのにという
ツッコミをいれたいところですが、まぁ、1話目なので様子見です。
この設定ならフットサルでもやれたろうなぁ・・・と思ったわけですが、最近言いすぎかもしれませんね。
実はバスケ漫画と見せかけて、普通に通訳漫画だったら面白いのにね。
絵的には大ゴマの使い方が好きです。

ここでヒナタが登場するということに意味があるわけで。
ナルトがまた一つ大人になるために、ナルトを好きだと言ってくれる人が出てきたことが素晴らしい。
まぁ、大人になるどころか黒くなってしまいましたが・・・。六本はやばいねー。
例えば仙術で抑えるとかしてくれれば???とりあえず、守ろうとした里を壊すのだけはノーサンキュー。

ヒルダの嫁入りは読みきりの時にもあったイベント・・・でしたっけ?
事実と異なるとはいえ、ヒルダ(巨乳)のような女性が「ふつつか者ですが」とか言ってくれた時点でマーベラス
ところで、いつになったらべるは服を着るんだろうか・・・。風邪ひくぞ。
何かべるの仕草がいちいち母性本能をくすぐるよね。
あと、古市はアホ。

・・・・。

話の展開よりも、探偵モノの中身・・・とりわけトリックに何を使ってくるのかが楽しみです。

おさげのメガネサイコー。
新しく出てきた邪魅ですが、妖怪じゃないらしいです。じゃあ一体何よという話なわけで。何だ?京極○彦か?

まさかのラヴ展開!!!!俺的にはキャプテンと結婚したいけど、どうもヒメコのお話らしいです。
なんちゃってヒロインのヒメコと、暫定主人公のボッスンがデート・・・。


何だ・・お笑いか。

今年一番驚いたわ!!!!ギロチンのまさゆき登場!!!しかも本物て・・・。
ちなみに2007年の良キャラ大賞1位(2ちゃん)です。変なコラボしやがって・・・。

雨宮さんの胸はどうでしたか?