週刊少年チャンピオン13号
今週のグラビアは原幹恵さん。「週チャン連載作品で好きなキャラ→フグオ」というのは本当でしょうか。

チームでやることも戦略の一つです。小野田くんたちも組まないと厳しいんじゃないかなぁ。
今まで地味地味していた2年生ですが、結構熱いヤツラなんじゃないか。
はじめちゃんが二人でやろうって言いながらはにかんだとこが良かったですね。
「必」「勝」というシーンもとても熱かったです。こんな二人がデキてないわけがないよ、腐的に。

あんなにキレイな謝りを久しぶりに見ました。気絶しても、身体がボロボロでも・・・・。
この漫画の主人公はいつまで経ってもチンタラしているのにねぇ。

ある意味かなり感慨深いお話でした。ついに結婚か・・・。
サチ子を小さい頃から見てきた読者としても嬉しい・・はず?あの頃からは別人すぎるけどね。
あと、徳川さんはきっと明訓のユニじゃないかな。

1コマ目を見て、マユゲの胸の大きさに驚きました。最近の小学生は発育が・・。え、ひとは?うん、まぁ・・ね。

  • ナンバデッドエンド

本格的に学園モノになってきましたね。ダメな先生方と次は対決か・・・。
特服バージョンで対峙する可能性もあるのかな??

冥闘士って108人しかいないんじゃなかったっけ??絵的に数があわないだろ。
ユニコーンたち青銅聖闘士の頑張りに感動。

もうアヴィだけでこの漫画は成り立っているんじゃないかというくらい、オチに長けた人物です。
前半の話の全てを食ってしまうだけのインパクトがあるぜぇー!!
ところで、アヴィをレイジ呼ばわりする女性が誰なのか気になりますな。対戦することもありえる???

  • ムラマサ

「祭りだー!!」からの流れに漫画の持つ無限大の可能性を感じた。つーかアホだろ。

話の全体から伝わってくる暗さのせいか、女性キャラの可愛さが引き立つわ・・・。ほっぺがいい。

  • PUNISHER

巻末コメを読んでてよく思うんだけど、佐渡川先生はどんだけ土手が好きなんだ。

醜い。