感想

週刊少年チャンピオン

え・・・・。ウソ・・・・・、何この展開。
誰か俺に主人公の定義を教えてください。またやけにアッサリとやられやがって・・・。
戦う=食うなんだから脚か腕の1本はやられるべきじゃない?それが弱肉強食ってもんでしょ。
ほとほとバキには愛想が付きました。
一方、烈さんが復活したっっっ!!義足になりながらも目は死んでいませんよ・・・多分。
克己に秘策を教えるのか、それとも無理だと言いに来たのか。
どんな状態であれ、立っている烈さんを見れただけで泣けてきます。アホの主人公を見てても泣けるけど。

「これが2人にとって初めての共同作業です。」
読んでてふとこの言葉が思いついたけど、よくよく考えると3人なのか。
それにしてもカラーがやたらとキレイだった。あーいった絵を描いてもらうとカラーのありがたみを感じれますね。
いつもカラーを無駄にしている看板漫画を見ていると余計にそう思えてきます。
そうそう、射手座と山羊座で思い出したんですが、
車田星矢設定では射手座のアイオロスが山羊座のシュラによって殺されているんですよね。
そう考えると、前聖戦でこれだけの共同作業をしていたことに驚き。
逆に、この2人を組ませたのもそういう意味では納得。
とりあえず、黄金聖闘士の死に際があまりにも素晴らしすぎる。お疲れさま、エルシド。
次は一体誰なんだろうね?
そろそろアテナエクスクラメーションあたりが出てくるんじゃないかと思ってるんですけど。

剛って名前出したけど、さおりにはバレてなかったようで。もしバレた時にどうなるかちょっと楽しみ。
あと、今回のシリーズは地味に伍代の株が上昇しましたね〜。頑張れよ、大丸。
それにしても西田と藤田さんは何を考えてるんだ・・・。

ちょっとアー坊は気張りすぎだな。・・・って、直木が4番???
なんて強気な采配をするんだ。こりゃ、のりっぺを落とすのも時間の問題だな。
というか、最近のりっぺ出てねー。

この漫画を絶賛することは滅多にないけど、杉崎ママが登場なら話は別です。
くるっとる。奴はくるっとるよ。

  • 侵略!イカ娘

・・・・・・中はどうなってるんだ?

  • PUNISHER

某所でこの漫画を面白い、好きだという人を見かけたんだけど、どのあたりがかを教えてくれると嬉しいです。
もしかすると俺自身の読み方が悪いのかもしれない・・・。
実は2巻まで話の内容がたまってるんですが、話が全然見えてきません。
タイトルから察するに、この2人が世界を回ってPUNISHするんでしょうが・・・。
今週の内容も含めると、死神というのも重要なキーワードになるのかもね。
前述したように2冊分もたまっているわけで。それなのに流れが全くつかめない状況で大丈夫なんでしょうか・・。
ちょっとした推理漫画だと思えば面白い・・・・かも?
こうなったら来月の佐渡川先生のサイン会に行ってやる!!
そしてこう言ってやるんだ・・・・。





「好きです。頑張ってください。」

  • LOOK UP

これはこれで読めるようになってきたのは、やはりチャンピオンに毒されてきた証拠かもしれません。
あまりにも空気な内容のはずなのにね・・・。
無秩序が秩序を作っているような気がします。

まさかママチャリでやらないよね・・・?

キwwwwノwwwwコwwwww
ヨシヲちゃんはどうしてそこまでしてアヴィと馬に乗りたいんだろうか・・。謎すぎる。
最後の最後で男を見せたヨシヲ。レディを守るのは紳士の役目です。
前々から言われてた謎の人物がついに登場ってところですかね。
もしかすると山のいたるところに罠がありそう・・・。