週刊少年チャンピオン14号
わあっ、クローズのポスターが付いてる!!・・・・いらねーけど。

  • ナンバデッドエンド

喧嘩してる剛も、勉強している剛も、根っこは一緒だな〜と思います。
結局はみんなで・・というところなわけですよ。常にリーダーとしての立場が似合います。
まぁ、付け焼刃の勉強がどこまで通用するかは分かりませんが。ダメだったらどうするんだろうね。

たまに横書きするんだけど、結構読みづらいよね。

初めての共同作業です。鳴子と今泉という犬猿な二人を繋ぐ唯一無二の男・小野田くん。
見開きでの3人は本当にかっこよかった。
「高回転での一点突破」は技術も経験も足りない小野田くんにとって最大の武器であり自信なわけで。
二人のために頑張ろうという意思を見せる小野田くんを信頼した鳴子&今泉の顔がいい。
まじで面白い。

俺もスケジュール帳は使い切れてないです。まだ若いせいか、予定くらいは覚えてるんだよね・・・。
あと、今週のイカ娘はエロい。

さすがに今週は狙いすぎだろwww
何故ギャンブルフィッシュでバキみたいな全選手入場をやるんだww
「A・V・I!!!A・V・I!!!」も壮大にフイタ。最近のアヴィさんはすご過ぎる。
最後に大統領が出てきたけど、AVIの噛ませでしょ?

明訓のユニフォームは先週の予想通りでしたね。まぁ、それしかないしね〜。
ついに結婚式も終わり正真正銘、里中サチ子か・・・。ドカベン史上最大の事件だと思うんですけどね。
わりと話題に上がらないのがさみしいです。