感想

週刊少年サンデー
ナメんじゃねぇ!!
・・というのはサンデー編集部に対してです。
「チョコゼロ企画」とかいってグラビアに登場してきた蓮佛美沙子のキス顔写真を入れてきやがった。
というか、開けた瞬間吹いたわ。
編集部はどういう目で読者を見ていたんだ・・・・orz

「仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士だよ。」の一言を最後に色々あって感想を書いていませんでした。
あの時のチビっ子マリアさんは一生忘れません。
さて今週ですが、ヒナギクとハヤテのデートなお話。あまりにもぎこちない結果に。
来週は海に行くみたいですが、この2人が歩いているだけで事故フラグが立ちまくりなのでロクなことには・・。
もしくは、大大大大大大どんでん返しでキスとかありえるのかも???
とえりあえず、桂ちゃんが飲んでいる水すらも○万円がしそうだなと思ってみたり。

良守は普段はいい子だけど、ピンチになると暴走するタイプだと思います。
時子先生を仔犬のような目で落とし、自ら異界の中へ。
豆蔵がいるとはいえ良守が何も問題を起こさずに解決できるかどうか・・・。
俺は時子先生オンリーのほうがいいと思うんだけどね。
最近はガキくさいところが目立った良守ですが、今回の話で挽回できることを祈ります。
まぁ、いきなり結界が効かないような条件になって大ピンチですが・・・・。

やっぱりガッシュと清麿のコンビは最高だね!!

調子こいてるDQNはむかついたけど、まぁ・・・・、ナイスブラ。

急に懐かしい人間が出てきましたね。色々と話がややこしくなってますが・・・。
スティーブの登場が吉と出るか凶と出るか。とりあえず、ダレンが無事でよかったです。

  • MAJOR

やはり吾郎には勢いがなかったようです。「吾郎−勢い=ダメ男」なんですが・・・。
多分、神の子のせいじゃね?あとナイスヘソでした。

色んな難病に対してものすごい技を見せる漫画かと思いきや、
実は病院自体が持つ問題に対してメスを入れる漫画なのかもしれません。
抹殺する前に抹殺されたりして・・・。

秋雨師匠つえー!!依頼のあった議員さんの命を守ることに成功。
ケンイチも身を呈して師匠からの言いつけを守り、なんと秋雨師匠からお褒めの言葉をいただきました。
しかし、ガイダルには少しガッカリしました。もうちょっとねばってくれてもなぁ。
秋雨師匠の圧勝すぎて・・・。このままだと一影九拳自体が弱く感じてしまいます。

高校通算79本塁打な佐藤くんはモデルとなった彼とは違い無口なようです。
チームワークが乱れ気味、キタローの調子が上がらない状況に。
キタローの調子については多分、神の子のせいじゃね?

卑怯とかいうレベルじゃねぇ。ただ、卑怯だけで我らが金剛番長に勝てるかな?
とりあえず扉のページにある絵を見て、初めて23区を知りました。
それと、車に轢かれた金剛番長が途中まで武田の鉄矢さんに見えました。

  • ナツメねっと

我らが高津カリノ先生の読みきり作品。
いつも通り、変態、ツッコミ、無口などのキャラが登場。特に変態がいないと始まらないよNE!!
ちなみにつぐみちゃんが好きです。
もしこの漫画の人気が出てしまった場合、連載数が多くなって大変でしょうね。
連載化するとしても、できればブタを早めに終わらせてもらいたいです。
あと、サーバントをもう少しハイペースで読みたい・・・って、ここらへんはサンデーには関係ありませんね。

静かな時の笑いは移ります。去年、厄払いに行った時に隣の奴が・・・・。
一方、まークンの集中力はさすが。どこかの錬金術師並みに扉を開けようとしてましたよ。