感想

ヤングアニマル24号
今号のグラビアは松本アキさんでした。あと、後ろにあったグラビアにはちょっとビックリしました。
次号から黒沢Rさんが連載を持つようです。元々アニマルのイチオシなのに連載なしが不思議なくらいでしたよ。
まぁ、とはいえ原作つきのようですが・・・。やっぱりアレか?黒沢R先生の話はエグイからか?
・・・楽しみにしてます。

素敵なふたりエッチですね。キミキスみたいな漫画だと思ってばかりいたらいつの間に・・・。
火凛は他の二人に比べて一番フツーの女の子な気がします。
ただ、他の二人よりも巫女としての立場以上にナギが好きなんだろうな〜と思うわけで。
まぁ、雫たちも本当は負けてないと思うんですけどね。逆に、火凛が落ち込むくらい負けてるとも思いませんが。
俺は他人の気持ちを一番に感じてやれる火凛も魅力的だと思いますよ。
・・・・まぁ、3人のうち誰がいいかと言われれば雫なんですけどね。

居間の扉を開けたら風呂て。脱衣所もないて。女3人が暮らしている家にしては何と言うか・・・。
劇的ビフォーナントカって番組に出てください(涙)。というか建て替えてやれ、零くん!!!
本当に色々あった前年だったようですが、年始をいい眠りで迎えることが出来て良かったです。
新しい年はもっと落ち着いて生きて欲しいですね。叫ばないくらいに。あといい成績を残せるくらいに。
川本家にあまりお世話にならないようにと気を使う零くんですが、きっと一緒にいて損はないと思います。
本当に川本家は暖かいな・・・。読んでるこっちも癒されます。

エコに迷走してしまったwwwwww
さすがに迷走しすぎだろ!!!
エコも大切ですが、無理矢理やるのもなぁ・・と思う今日この頃。無理をしすぎた結論が根岸だと思います。
まぁ、本当は相当環境がやばいのも事実です。なので皆さん鉄道を有効利用しましょう。(←宣伝
世界経済と地球環境の両者ともやばいですよー。この漫画が環境への旗印になる日は・・・来ないでしょうが。

  • ふたりサッカーいとおかし

がここまで文章を読んでいるとは思いませんが、たまに目を通してもらいたいコラムです。
あらゐけいいち先生がイラストを描いているわけですが、ギャグでいいからサッカー系をやってくれないかなー。
ちなみにヤングアニマルは漫画と同じくらいコラムがいい味を出していると思います。
B級グルメのコラムとかも好きなんで・・・。

いい最終回・・・じゃない!!!あぶないあぶない。勘違いするところでしたよ。
まぁ、これでスジコ話も一件落着といったところでしょうかね。
あと、ヒナちゃんはまじかる系列にとってのテロリストだと思います。頑張れニコ・・ナントカ!!!

今週のラストの煽り文。

そしてグリフィスは

ガニシュカ本体へ向かう

次号からお休みします

ま た で す か
この漫画・・・終わるんですよね?

  • 当て屋の椿

この漫画の乳首は本当に素敵だ。何故か甘そうに見える。
今回のお話は想像妊娠??みたいです。冒頭のレズプレイから考えても男が絡んできてるようには思えませんし。
まぁ、これまでの話を考えても何かしら呪われるような内容になりそうですが・・・。

  • ふたりエッチ

これは浮気じゃないんですよね?

  • ネイキッドトランス

川村リョウ先生の前後編作品。川村先生って以前見たことあるんじゃないかな・・・?
結構面白かったです。というか北川くんのキャラがいいですよね。
指先のない手袋とかめっちゃカッコイイ!!もう北川くんにお似合いですよ。
何とも言葉に言い表せることのできない魅力がこの作品にありました。(←じっくり書くと面白いかも)
まぁ、短編的な読みやすさはあったと思いますが、できれば何か連載で川村先生の作品を読みたいです。

  • ユリア100式

よ、良夫・・・・。