週刊少年サンデー2・3号

  • MAJOR

「審判に惑わされるな」というWBC日本代表に向けてのメッセージですね。分かります。

鞘のことを知る謎の青年ですが、「君ならきっと出来る」という台詞を言う人間に限って超重要人物なんですよね。
ツツガ様ではないと言っていましたが、例えば元鞘とかじゃないかと思ってみたり。
あと、主人公の革の実はまっすぐな性格をしているという設定が好きです。
人に信頼されたから頑張るというのは素敵なことねー。あわせてギンチはいい弟です。これがヌクモリティか。

この漫画は刃鳥副長の腰をもっとピックアップするべきだと思う。お風呂シーンとかいいよね!!
氷浦のシャーペンをもらった時の表情がとても印象的なお話でした。好奇心旺盛な感じです。
ずっとカチカチしてるのがどこかデジャヴだな〜と思ってたら、アラタカンガタリに似た奴がいました。
ある意味これもコラボかもしれませんね(違

今回はたまーにやる繋ぎ回でした。OVA化が決まったそうですが、あまり興味ありません。
マリアサンタには興味津々だけどね!!!!
今回の一件でクラウスさんがほぼ抹殺されたと見てもいいかもしれません。さようなら。
あと、ヤックデカルチャーです。

悪だー。

まさかの金剛番長とのコラボ!!!しかもプリンてwwwwwスジが通ってるwww
柏木さんの「人のお見合いを監視してる場合なのか」という紹介文に涙。
あと、シホをどう使うのかが気になります。賢木のお見合いが成功したら面白いのに・・・。

3D→2Dではダメということこそが真理。納得です。
あーあと、ポスターはちょっと気になりますねー。これが全ヒロインだったら話は確実にもらってたんですけど。

うりこひめの使用前と使用後の違いは何だ・・・。

エスパーが助けにくるとかはないのかね。

  • KING GOLF

パターはひとまず終了。次はフルスイングの練習です。
どうもプレデターは力が余りすぎているせいか、うまく力の伝達ができてないようです。
ドライバーで完璧に打てたらどれくらいいくんだろうか・・・・。全ては合宿次第ですね。・・・子供とのww
ただ、基礎的なものが多そうな子供との練習ならいい成果がですかも。次回に期待です。

頭をゴンゴンやってた時にもしや・・と思ったら、スリーバントキタ!!!!
ちょっとイザコザがあった右京とコテツだっただけに、この流れはいいですね〜。

昨日も書きましたが、トラウマと一緒にweb漫画行き決定です。くすくす。
面白い試みだとは思いますが・・・・。くすくす。
というわけで、今週の内容は最終回チックでした。くすくす。
どこへ行っても面白い漫画となることを期待してますので・・・。読むかは分かりませんが、楽しみにしてます。
くすくす。

いやいや・・・・、すんごく面白かったんですけど。
なぜ十徳ナイフの神を・・・と思いましたが、十徳のキャラがとてもよかったです。
幼なじみだから契約したという理由も何かいい。
読みきりだったのでアレですが、サンデー編集部がプッシュしてるように来年はチェックかもしれません。
こういう漫画がサンデーの地力なんじゃないかと思います。次回作に期待。