ガトヤ編終了。ちょっとダラダラと長かった感もありますが、革が成長したという意味では大きかったです。
今回のことでツツガがアラタに「下った」とのことですが、これから旅をして同様のことが続きそうな予感。
ちなみに剣神を集めることによってパワーアップするようです。
十二人も倒さないといけないこと、まだまだ剣神があるであろうことを考えると先はまだまだ長そうですが・・。
革を助ける言葉を授けてくれた鞘の謎も残っていますねぇ。
それよりもまずは、アラタの現代編が気になります。
絶対に問題はあるんでしょうが、まずはイジメをどうするかですな。まぁ、アラタの性格なら人気者になるはず。
次回にも期待。

  • 神のみぞ知る世界

先生は自分のところに引っ張るようじゃダメなんだと思います。
むしろ生徒のところまで降りていくことも必要かな〜と思ってみたり。
「ゲームじゃ、よくある話ですよ」は名言。

最初の2ページはどこかの同人にありそうな展開でしたね。・・・もっとやればいいのに。
今週はキッスのお話でした。まぁ、キッスといえばキス魔のハヤ太ですよね。・・・死ねばいいのに。
あまり気付かれないかもしれませんが、ラストのページのポニテ私服なマリアさんは可愛い。
何か次週あたりでハイジャックされそうですよね。

「正直たぬきとたからもののやま」という読みきりでぽんぽこりーちっちょリーナⅢ世が出てきてます。
ちなみに2007年の5月のことです。2年近い話なのに覚えていたのは奴が可愛すぎるからでしょうね。
ペットとしてほしいよ。いや、お友達から始めたいかな。
可愛らしかった分、母親狸の話がものすごく残酷に感じました。というか、テンションガタ落ちでした。

この作品はものすごいです。既にこのマンガがすごい2010にランクイン決定ですよ。
キョーコが可愛いのですよ。
ちなみに、「今年はメガネっ子の年になる」の根拠のひとつです。というか羽交い絞めにしたい。
メガネは外の世界との境界であることを、我々読者に改めて確認させてくれる作品です。
彼女がメガネを外した時、この世の悪は浄化されるはずです。
僕らの好きな女子学生がここにいます。

この作品も「今年はメガネっ子の年になる」の根拠のひとつです。
モカが可愛いです。ちょっと大人な女性はロングの楕円メガネに限ります。
彼女とはじあくのキョーコが出てきた時、今年のサンデーは最強になりかねないな・・・と。
話の方は確かに面白いけど、モカの可愛さを語るほうが重要だと思います。
モカと一緒にメガネ屋さん巡りしたいです。