週刊少年マガジン49号

  • スマッシュ!

まさかスマッシュの感想を書くことになるとは・・・。くじ運がいいのか?
やっぱり同年代との恋愛もいいけど、年上や年下との話もいいですよね。
ちなみに俺はお姉さんでもお妹さんでもOKです。もちろん同い年もね。
というわけでここ最近の流れに乗って、海斗と美羽、琴美と亜南が地味にいい感じ。
亜南と美羽はわりと天然で後輩と雰囲気を作るから侮れません。
まぁ、結局ラストでラヴラヴなんだけどね!!!!美羽って強気な男の方がいいのか・・・・。
美羽は押しに弱い・・・っと。メモメモ。
最近の美羽・・特にショートになってから格段に可愛くなったと思うのは俺だけでしょうか。
とりあえず今のスマッシュは恋愛パートメインの状態です。
またすぐに大会戻るはずなので、これはこれで楽しまないとね。
・・・・で、優飛はどうした。