男前ですよ、亜南さん。

スマッシュ!(12) (講談社コミックス)

スマッシュ!(12) (講談社コミックス)

スマッシュ!の12巻が発売されました。
巻末のおまけ漫画での亜南さんがかなり男前で面白かったです。




美羽と亜南といえば、マガジンでイチオシのカップル未満です。かなりラヴいんですが、亜南はひねくれ者で美羽も素直になれないためなかなか進展しません。こういう場合はせめてどちらかが折れるといいんですが・・・。そんな中で、巻末漫画での亜南・・・・、いや亜南さんがいい味出していました。まずは美羽に告白しないのか?という翔太の質問に対しての亜南さん。



言ってあるが全くなびく様子はない


・・・そもそも亜南さんは告白していません。いつ告白をしたというのでしょうか?せいぜい、美羽から無理矢理キスの約束を取り付けて盛り上がってただけです。告白すらしていないのに、既に美羽の方が悪いと言い切るかのような態度。男前ですよ、亜南さん。


次に、それを受けて半ば諦め気味の翔太が「どうやって美羽を口説くのか?」と聞き返します。バドのプレーでは緻密さが売りの亜南さん。なかなかCOOLな人なだけに口説き文句も緻密に決まっています。



根負けするのを待つ


・・・口説くことすらしないのかよ。そもそもバド自体、メンタルが重要視されるスポーツです。そんな中で自分が根負けすることなく、相手が折れるのを待つ態度。根負けしているシーンがやたら多いくせに・・・。男前ですよ、亜南さん。



最後に、美羽に対しての本当の気持ちを語る亜南さん。これほどのお方が好きになるくらいですから、奇跡のような出会いへの感謝と美羽への想いを語るに違いありません!!いつもは無口なキャラほど想いを口にした時、とんでもない言葉が出てくるものです。



むしろアイツが現れたことが事故なんだ

・・・とんでもない言葉が出てきたな。美羽という最愛の女性に出会えたことが、自分の人生の中での事故だと言い切りました。まぁ、亜南さんほどの人にとっては美羽との出会いは犬に噛まれるようなものなのかもしれません。男前ですよ、亜南さん。








ちなみにこれらを受けての結果




















・・・・。





お、男前だよ、亜南さんっ!!!