週刊少年サンデー49号

前回の感想にも書きましたが、地味に面白い漫画です。
囚われたデコを助けるべく動き出したアクロたち。とりあえず、今週はそのデコの状況確認な回でした。
最初から分かっていたことなんですが、アクロとデコってそこまで付き合いが長くもなく・・。
それでも助けに行こうと言うアクロが泣けるじゃないですか。
アーティスト協会もまさかデコを助けに来るなんて思わないでしょうな。
それにしても、色んな能力があるものですね〜。今回のパペットはさすがに引いたけど。ちょっとキモイ。
無駄に能力に頼りきらないところがこの漫画のいいところだと思ってます。
次回からのスバルとアクロのコンビに期待してますよ。あーあとニコはまた出してほしいなぁ。