感想

週刊少年サンデー
あれ・・・・?そろそろ上戸彩の季節だと思ったんだけどなぁ。もうすぐ誕生日だし。

たった2週・・・。たった2週のデートだけで作中の全ヒロインからリードを奪い去りました。
もうアーたんとかヒナギクとか過去の人です。もうヒナギクなんて今週じゃあ三下ですよ・・・。
恐るべきはマリアさん。久米田メソッド(1Pぶち抜きの全身絵)でミニスカ姿を披露しているだけはあります。
そりゃあ椿も落ち・・・ちゃダメだろ!!!!俺がゆるさねぇ。
何というか、ちょっとお姉さんぶってみるもん・・って感じがたまりません。


いいかい小中学生の皆。女の子には優しくしてあげるんだよ。いつかは話してもくれなくなるから。

おおー!あーくんスゲー!!ミコトが以前言っていたことも間違いじゃなかったんですな。
よくよく考えれば、ミコトについていくだけで相当レベル高いよなぁ。ミコトがすごすぎて見落としてました。
弟も妹もできるとなると、お兄ちゃんは大変だなぁ〜。
ミコト的には棗への説明が大げさだったようですが、アレくらい言わないとすごさが伝わりませんよ。
まぁ、そんなスゴ医師のミコトですが、どうやら何か不安があるようで。ちょい心配。

氷浦って悪い奴じゃなさそうなんだけどな・・・。やっぱり育った環境か。
わざわざ呼び出した良守も肩すかしをくらった様な状況になりました。ドンマイ。
あー、でもやっぱり氷浦って悪い子たちの仲間なんだよなー。残りの1ヶ月で改心してくれればいいけど・・・。
1ヶ月といえば、前回出てきた2人組のミチルとカケルですが、新しい操り人形を見つけたようで。
烏森になんか仕掛けをしたようなんですが、それだけの力があるのならわざわざ他人にやらせなくても・・?
それだけ危ないってことなのかなー??

  • MAJOR

彼は・・・・ちょっとだけ不器用なんだよ。そう思うことにしました。

某掲示板で神知ると言ってる人をみつけてちょっと嬉しかったです。神のみ派が多そうだけど。
いや〜、それにしても、女でありたい自分と男としていき続けてきた自分の戦いは見ごたえありましたね。
最後はほぼ逆レイプ状態でしたが・・・。
何か次回から新展開のようで。雰囲気的にはエルシィ姉かご学友(優秀キャラ)だと思います。次回に期待。

101ページから118ページの間からずーーーーーっといい人オーラが出ていました。
部長は天使ですね。(←毎回言ってる気がする
ラス帯文の「優しくなるんじゃなくて、モトモトの優しさに素直になるだけ」が非常にいい言葉だと思いました。
「大丈夫ですか!?」と泣きながらおじさんに声をかける部長(幼女)にそれが全て集約されていましたよ。
夏帆の「ラビュや〜!!」の台詞に納得しつつも、一応先輩なんだぜとツッコミを入れておきます。
あのまま目が死んだ女性のままに育たなかったことを防いだお婆さんは偉いよ。
ちょっとでも憎まれ口をたたく奴も実はそう言いながら心配してる奴も多いし。性善説も悪くないですな。

マシン番長の口から言われた月奈って、やっぱり月美たちの親類なのかな??親?姉妹?ちょい気になります。
金剛番長にしろマシン番長にしろ、月美にすれば両方大切な人間なわけで。
月美が止めに入る→金剛番長メッタ打ちの流れになりそうな予感。マシン番長強いしなぁ。
ところで、マシン番長って人造人間ってわけじゃないのかな?全てが機械だとしたら相当すごいな・・・。

絵もうまいし、構図や盛り上げ方も上手いし・・。あとはこの漫画の目的だけなんだけどなぁ〜。
まさかとは思いますが、ヴルーってアート協会の人間じゃないよね??

もうこれはシンデレラではない・・。シンデレラの皮を被った何かですよ。
武道会だと勝手に勘違いしたまではしょうがないですが、その流れに乗ってしまった時点でどうするんだろうか。
このまま王子を倒して終わり・・・とかないですよね。
まぁ、まさか王子も女の子がシンデレラを知らないとは思ってもみなかったと思いますが。
エンゲキブ・・・・残念な子!!

豪華すぎます。

こう言っては何ですが、薫のツンデレこそが規定路線なんじゃないかと・・・。これが本当の姿ですよ。
とりあえず、ティムたちは2次元から出ろ。まともな恋愛をさせてきてからの方がいいんじゃなかろうか。
もしくは神知るの桂馬にやらせてみたら面白かも・・・。まぁ、その場合、クラス中が泣きゲー化しそうですが。

エラーすんじゃねぇ。

  • KING GOLF

わりと好きな作品になってきました。お金の話が絡むとはいえ、基本は大切だという内容は好感が持てます。

コマの次に打つ(←多分)男・虎鉄。満塁ホームランしかないでしょ、これは。
高速男の古谷と天才コマが出てきてちょっと懐かしい気持ちになりました。コマは復活するよ、きっと。
古谷の後輩想いなところも見れて満足な内容でした。

一番嫌〜な展開はアニーの子供がスティーブとの間の子というものです。それは免れて欲しいなぁ。

最悪だ・・・。自分のことしか考えていない近江のせいで、皆を励ました徳川が・・・。
まぁ、あんなところで滑り込みしたら確実にレッドなんだけど、あんなミスは滅多に見ないというのはナイショ。
せめて足でいってください。
こんなことで、チームの安定剤がいなくなるのは正直厳しいですよ。というか代わりのGKはどうするんだ??

  • 魔王

巨乳大好きー!!

とても・・・家庭的なマユ毛です。