感想

週刊少年ジャンプ

  • トリコ

なんかすごそうなのが出てきましたが、伝説の魔獣て・・・。少なくとも美味しそうではないですね。うへぇ。
ここ最近、美味しそうな食べ物が出てきてないので、たまには見たいですね〜。
まぁ、美味しくなさそうな分、かなり強いみたいです。
デビル大蛇なんてたいそうな名前が付いてるくらいですからね。
四天王と言われるトリコやココですら苦戦してます。
トリコの小松に対する考えが聞けたり、本気を出しそうな雰囲気があったりとなかなか面白かったです。
次回にも期待。

ビューティフル・シャルロッテ・クールホーン's ミラクル・スウィート・ウルトラ・ファンキー・ファンタスティック・ドラマティック・ロマンティック・サディスティック・エロティック・エキゾチック・アスレチック・・・・


ギロチン・アタック!!




・・・・って、長すぎるわ!!
某金太郎もビックリですよ。

パシフィスタって人造人間でしたっけ?そうなると、くま量産型は色々な機能がついていそうですな。
ルフィたちの攻撃で機械の表面が出てきてましたが、ドレークの攻撃で血まで流してみせたり・・・。
七武海クラスを大量生産できるとなると、海賊たちにとってはかなり厳しいですね。
白ひげたちもやばいか??
最後の方でアプーが黄猿の腕を斬りましたけど、きっと音よりも光の方が速いって展開になると思われ。
何にしろ多種多様な能力を持ってますな、皆さん。
全然覚えきれないけど、きっとワンピ好きの人たちってこういうのも覚えるんでしょうね〜。すごい。

ひっ、ヒバリたんが肉弾戦!?これは・・っ!!?(←何もない
何かネウロにしろワンピにしろリボーンにしろ、量産型が流行ってるんでしょうか?

たそがれてる時に「コンコン」というノックが鳴ったあたりでやばいな〜と思ってしまいました。
マジでかー。普通に考えたら伯爵勢力な気はしますが、裏があるとか言われると内部??とか思ってしまいます。
滅多にこの作品の感想を書きませんが、ちょっと衝撃的だったので久しぶりに書いてみました。

やっぱりサッカー漫画の金字塔だなと改めて思いました。
サッカー漫画で「ボールは友達」だと最初に教えてもらったことは、
サッカー好きにとっても漫画好きにとってもかけがえのないものだと思います。
とりあえず、今週のMVPは中西。MVPは中西。

けっこう仮面に負けないくらいのおっぴろげでした。
ちなみにラコスポは覚えてますよ。まぁ、ラコスポ以上にイロガーマが印象的でしたが・・・。
というか、イロガーマについては尊敬すらしてます。
何故かというのはイロガーマ(いわゆるゴッド)の能力を思い出していただければ。

八本足の尾獣なんだから8本剣使えばいいのにね。
体術も確かに見たいところですが、やはりどデカイ忍術が見たいですね。
・・・・で、この八尾持ちのおっさんはいつごろレッドカーペットに出るんですか?

よーやく、本当によーやく点が入りました。長かったですね〜。
騙しに騙してやっともぎ取った得点。もちろん作戦もありましたが、それと同じくらいチームプレーが光りました。
ただ、さすがにここから逆転は無理でしょ。
これで勝ったら漫画ですよ、ホント。

西と東の妖怪って仲が悪いんですね。とりあえず、もったいないお化けが幹部というのがちょっと気になりました。
あー、今週も雪女が可愛かったです。

人レベルでネウロを調教できるとは到底思えません。これは・・・、ただの噛ませになりそうな予感。
というか、エグいよネウロ・・・。

  • 雨宮

あちゃー。強敵じゃないですか。やりたいことは分かるけど、自分達の首を絞めないほうがいいよ。

  • バリハケン

すみません。エアコンが働きまくりです。というか、名古屋暑すぎです。

モモカがメザかわうぃっす。
最近全然見てなかったけど、かなりお久しブリッツでごぶサタニックでしたね。
これはこれでかなりアリだったんですけど・・・。もったいない。
何かこのままハリウッド女優までいきそうですね。

ニゾンキックですね。分かります。

  • どが

やっぱりバスケ描写が分かりづらいかも・・・。難しいなぁ、バスケ漫画って。
できればゆっくりと細かい描写まで描いてほしいんですけどね。