感想

週刊少年チャンピオン
表紙で℃uteの横にバキとかワロタ。

こういう視点も面白いですね。しかし、上には上がいると気づいた時にはもう遅かったですが・・・。
確かに面白い展開ではあるけど、やはりピクルには人を相手に戦ってもらいたいです。
できればツンデ烈クラスあたりがいいですね〜。

教皇が出てきたおかげで面白くなってきました。W蟹がどこまで通じるか楽しみです。
ただ、教皇がこの戦いを最後にいなくなりそうな予感もしますが・・・。

難波最強!!まぁ、芹沢程度の相手ならこんなもんですよ。
今週の内容で気になるのは市松のヤツラに認められたことでしょうか。このまま市松の看板を背負ったりして・・?
あと、元萬中メンバーにばらす日はくるのかな〜。

実は1年の中心って直木なんですよね。ここまで仲間に認められている直木カッコいいよ。のりっぺあげます。
これは逆転もありえますよ??というか、直木も完全な正式メンバーになりそうです。

千葉氏のパンツネタが良かった。このネタ自体が最高のクリスマスプレゼントですね。

可愛い女の子がミニスカサンタで俺の頭上をまたいでいくならアリ。

  • 侵略!イカ娘

・・・やっぱりイカ焼きは見せちゃいけないのか。

  • フルセット!

最後の最後で最高のトスが上がったのに・・・。ここで倒れたら意味ないですよ!!起きてくれ〜。

実は意外とまともなサッカーをしているという事実に驚いた。

最後のページで「本当は服を脱がせたいんだろ!」と思ったのは俺だけではないはず。
完璧に見えた人でもいくらか弱点はあるものです。まぁ、ちょっと今回の杜夢は酷すぎかなと思いましたが・・・。
とはいえ、相手のトリックを見破っても勝てるとは限りません。どうするんだろうね。