感想

週刊少年チャンピオン

人肉ですか・・・。烈ならきっと美味しそうだよね・・って、ダメでしょ!!
戦う=捕食に近いとは思っていましたが、自ら手を挙げるとは・・・。
まぁ、前々から戦って欲しいとは思っていましたけど、食べられるところまでいくとは予想外。
とりあえず楽しみな戦いではあります。
というか、みのさんと舛添さんは自重しろ。

マニゴルドがかっこよすぎる。車田星矢時代の蟹座も暗い過去があったのかなぁ・・・。
とりあえず、燃やし尽くしてほしい。

日本制覇だ!!
今回の件で市松も治めたのと同じですよね。これでとりあえずはOK・・・なのかな?
次のシリーズが楽しみです。

1年の4人が大活躍で終わりました。某杉村的な暴走感のある直木はまだまだですが・・・。
レギュラーに勝ったとなると今後どうなってくるか・・・。

今年を見る限り、毎年ろくな新年を迎えていない。

フフフって顔したサナギさんが良かった。

  • 侵略!イカ娘

イカ娘が可愛すぎる。今年の終わりにいいものを見せてもらいました。

  • フルセット!

本当に感動した。ちょっと泣いちゃいましたよ。しかし、次の大会には進めたようなので良かったです。
まずは怪我を治してから強くなってもらいたい。
今回の話でようやくコンビが組まれたと言っても過言ではないです。いいもの見せてもらった。

3つの疑問は分かりましたが、どうやって勝つの??
このままだと死にますよ・・・・。
というか、勝つときはこれまでと同様に過激なオチを期待しています。