感想

週刊少年マガジン
今週のグラビアはスレンダーお姉さん。・・・スレンダーっていいよね。

ヴァルハラですら変なテルですから、四瑛会でもモチロン・・・・。
まぁ、テルがやっているのはヴァルハラでは当たり前のこと。それに賛同する四瑛会の人たち。
少なくとも変なしがらみの少ないナースからは高評価のご様子。
しかし、四瑛会の医者は全然ダメですねぇ。苦しんでいる患者に対して主治医を待て・・・か。
そんな姿を見てテルが黙っているわけもなく。
とはいえ、主治医はかなり偉い人みたいなので何か起こるのは必至でしょう。

どっ、どうだったんだろ?監督から準備しとけと言われたってことは、先週のテストは成功したのかも?
気温も相当高そうなので、もしかすると沢村に出番が回ってくるかもね〜。
勝つことを義務付けられている青道と勝つ喜びを知った明川。
おっさんも言っていましたが、楊くんがどの程度青道を抑えるかがカギでしょう。
予想では降谷乱調&楊君大活躍→沢村スクランブルなんですが・・・。
というか、増子先輩は喋れ。

スポーツ漫画に必要なのはヘタに必殺技を作らないことです。
今回のテーマはリターン。タクマ先輩を見ながら勉強・・・と思いきや、変な流れになってしまいましたね。
タクマ先輩を怒らせてしまい、リターン勝負へ・・・。
時速170kmもあるタクマ先輩のサーブを50球以内でリターンしなければならなくなりました。
成功すればタクマ先輩がキレた理由を教えてもらい、失敗すれば殴られます。
キッチリしすぎなのも大変ですね。まぁ、そのキッチリで50球内で返せることを期待してます。
あと、多分ですが、タクマ先輩は過去に監督もしくは友人に裏切られたパターンと予想。

ギルド崩壊。さらにナツもピンチ。そして射手座もある意味ピンチ。
ガジルがそこらへんの鉄でエネルギー補給しているのに対して、ナツは炎がなくやられてます。
魔法のお話なのにナツたちも下で戦っている面々もただの殴り合いなんだよなぁ。不思議

  • エリアの騎士

シルバはセブンが使っていたグレイお面をそのまま・・・?ということは・・・・。
しかし、傑が死なずに残っていたらこの漫画はどうなっていたんだろうね。俺としてはそれを見てみたかった。
傑化にしろ幻のフェイントにしろ・・・・。

おぉぅ・・。勝負するんだね。黒沢スライダーがあるとはいえ花形が勝つと思う。
バットとボールが見開きであるページなんだけど、
どう考えてもあそこから空振りする変化を起こすのは難しいんじゃないだろうか。

  • 金田二

メイドは好きだけど、アレは違う。

  • ハンマーセッション

・・・ハンマー・・・セッショ・・・ン?

記念撮影がめちゃくちゃウケた。このチームのこういうノリが好きだよ。
今回の紅白戦(マジ勝負)で色々と良い所、悪い所が見えてきそうですね。
攻撃力を考えるとゾウさんチームだけど、バランスを考えるとアリさんチームだね〜。
ヤスハラさんがこの試合で良いとこ見せられることを祈ります。

かっこいいぞ!!社会人!!大人の戦場でも頑張ってください。
シリウス商会も数年後には大きな企業になってる・・・・はず!!
負けはしましたが、結局のところ嵐の王が契の王には勝てなかったということで。
王としてはクルルが一枚も二枚も上手だったんでしょう。
クルルとの交際も親公認となったので、これからイッキも頑張るでしょう。そしてサヨナラ、リンゴ。
読者で君の事を覚えている人間はほとんどいないだろうから。
ちなみに、いつも通り次週は休載だそうでし。

こういうメイドならありだよ!!なぁ、キノコ!!(←他作品

  • はじめの一歩

A級トーナメント出場に意気込む板垣と青木村。板垣のスピードがどこまで通用するのか楽しみです。
一方の青木村出世魚になれるのかなぁ・・・。

気分的に落ちている俺としては辛い内容でした。現状で2番底あるのか?
ちなみに絶望先生の載っていないマガジンは桂馬落ちくらいだと思います。

地味に今のマガジンで面白い部類に入っています。
敵さんのやり方って卑怯だとは思うけど、ある意味シンプルだよね。
宝生さんも見つかったとしても、何をするか分からない・・・・って、敵さんがウイルスを持ち出しちゃったよ。
何でもありだな。
折原先生に捕まっている藤丸がどうやって敵の目を盗んでピンチを脱出するか見もの。

凛風可愛いなぁ。え?紋白祭?しらね。

お医者さ・・・ん?不思議な方向に話が行ってるな。

さすがは遥輔。最速タイムを叩き出しました。
このままミコトも流れにのってガツンといってもらいたいですね〜。渇水ですが・・・。
何か遥輔のレースで栄養補給の大切さを語っていたのに水なしですか?大丈夫か?

  • しろがねの鴉

・・・・。

  • もう、しませんから。

分かってたけど、こいつらダメだな・・・。