感想

週刊少年マガジン

滝と花形はKY。ガチで。

  • Baby Steps

予想以上にマトモなテニス漫画のようで、結構面白いですね〜。
スポーツ漫画ばかりな雑誌になってきましたが、こういう漫画なら大歓迎。
で、そこそこテニスを楽しんでる(?)エーちゃん。かなりハマってるようです。
エーちゃんの完璧を求める性格が幸いしてこのまま伸びる可能性大です。
このまま恋愛も・・・と言いたいところですが、まだまだ先になりそうですね〜。
その前に本格的にテニスに目覚める方が先かもしれません。勉強を捨ててまでできるんでしょうか・・・。
まずはタクマを倒すところかなと予想。先は長そうですが・・・。

テル菌増殖中です。いい方向に流れるようにも見えますが、四宮的には巻き込みたくなかったようで。
脇坂先生たちの嫌がらせもまだまだありそうです。それでも、若手がついてくるかも??

鉄対炎の対決。鉄の方が守備も攻撃も万全な感じがするだけに、ナツにとっては不利かも?
そういえば、滅竜魔道士ってまだまだいるのかな?

沢村なら当ててくれる。そんな気がしてなりません。
ハルっちももしかすると代打の切り札で登場もありえますね。問題は降谷ですが・・・・。
なんにせよ、もうすぐ試合が始まります。色々と心配も多いですが、我らが主人公が活躍する・・・かも?

俺は最初からマタさんだと気付いてたよ。意外と照れているところが可愛かったです。
ちなみに、もちろん私はネコ好き。

  • ハンマーセッション

以前よりハンマーセッションが微妙。

めちゃくちゃファンタジーですね。
しかし、ダイの大冒険以来のまともな冒険物として頑張ってもらいたい作品ですよ。
外は無茶苦茶なモンスター。町には色んな人がいます。人々が一定の言葉以外を話してくれて良かったです。
で、急な展開ですが、何人か連れさらわれてしまったようです。本当にRPG的な展開ですな。期待。

あの試合以来、様々なところに影響が及んでいるようで。
科学部や茂吉本人、千葉さん、サッカー部等々。それ以外にも次に動き出す他チーム。
そんな動きがあってもまどかはある意味返ってこないんですよね・・・。はやくばらせ。

  • はじめの一歩

一歩に感化されてか、青木、木村、板垣の中堅三人組がやる気をだしています。
特に青木と木村は以前挑戦した時の感動が大きすぎて、ここ最近はかなり地味でしたからね〜。
期待してます。
まぁ、本当は青木に限ってはラーメン屋を継いだほうが早いと思うんだけどね。

意外に面白いんだよ、この漫画。それにしても女って怖すぎる。それを教えてくれる漫画。
藤丸が残したノートパソコンがどこまで役に立つのか。虐殺ファイルの残された内容が何なのか。
これからが楽しみです。

ウチの生徒にトリックオアトリートって言っても誰も分からなかったです。アホだわ・・・。
ちなみに、最近はマガジン感想を書こうとするとサンデー感想が書けないダブルバインドです。
・・・嘘です。

いやいやいやいや、キレすぎでしょ。

温めていたんだと思っていました。

ヨシト2週目!?まぁ、これまでの煽りに比べて別段活躍したわけじゃないですからね。活躍しろよ。
ただ、これでヨシトが走りきったらあの途中棄権した変態が惨めになるね〜。
さて、ついにミコトも始動です。勝ってくれよ。

初めての「クルル」なお話でした。この試合が終わったら嵐のレガリアを作ってもらいなさい。
あぁ〜、完全にヒロインだわ・・・。さよならリンゴ。というか、リンゴを覚えてる読者はいるのか!?
皆が足りないものを補うのがチームです。クルルも含めて乗り切ってください。
まぁ、それでもカズはウスィ〜ね。

やっぱり女は怖い。

  • しろがねの鴉

・・・・。