スマッシュ!感想

亜南の家で美味しく料理を食べる、翔太、美羽、大和、ハルの面々。
そこに亜南の兄である源一郎が登場。翔太に亜南を支えてやってくれと言う源一郎。
その後、翔太と亜南がいい雰囲気になってましたね〜。もちろん、変な意味じゃなくてですよ。
ようやく翔太と亜南というダブルスが完成したように思います。


一方、大和の一言でバドが楽しいものだと気付く美和。
最後に亜南が「俺の話は?」と言っていたとおり、どうなってるんでしょうね?
「言わなきゃダメ?!」という美羽の一言がどちらにも取れて・・・。
意外と大和の方に行っちゃったりして(笑)。


今週は全然登場しなかった優飛ですが、翔太とのメールで出てきました。
何か相談したいことがあるようですが・・・?もしかすると、俺との結婚を迷っているのかもしれない
意外と海外留学とかじゃないかと思ってみたり。まぁ、あまりよろしくない話のようです。


あと、肩こりが酷いという咲先生の肩を揉んであげたいです。