週刊少年チャンピオン

  • ピクル

ついに軍が本格参入。変な機械・・・というか、ピラフ様を思い出すような兵器を投入。
アメリカなら本当に造ってそうで困る。
この漫画って軍を倒して終了?「この時代には彼の食べ物や、野生を養えるものは無かった・・・」みたいな感じで。

やっぱりカエルも登場したー!!コイツがいないと冥王は始まらないよね。
車田時代と違いパンドラとハーデスが不仲のご様子。
輝火が転生して一輝になったんじゃないかと思ってみたり。

まぁ、簡単にばれるよね。来週、鉄にばらして鉄がどういう反応をするやら・・・。
昔の仲間に知られるのって松以来かな?
それでも、鉄が3年にフルボッコ→剛が助ける→やっぱ剛さんサイコーって流れになるような気がする。
あと、やっぱり伍代っていい奴だよね。

この漫画の最初のページを読むと「あぁ、またやられたよ」と天を仰いでしまいます。しかも毎週。
今週はかなりヘビーな話でしたね。

だっ、騙された・・・。肝尾先輩は普通の人だったようで、とても残念です。
これが本物ならお祭りだったのになぁ。モエー。

杉崎の弟かよ・・・。

アビゼミは変な奴らばかりだな・・・。でも、この漫画ってひとつひとつ大げさなところがいいよね。

キーパーの話なので読みました。俺の現役時代は臨機応変だったかなぁ・・・。

  • マイティ♥ハート

新キャラ登場。どれが敵なのか分からなくなってきました。

決め手はソース・アメリケーヌ!!って言葉が何か忘れられません。今更ですが・・・。