感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは森下悠里さん。かなり薄いよ。

  • ふたりエッチ

最近登場してきた自由恋愛主義な2人。福島カケルとその妻梓。
カケルくんは優良さん、梓は真が気になるようで。今回はその梓さんが真にアタックしました。
真夫婦からすれば迷惑な話なきもしますが・・・。
まぁ、梓からの誘惑を振り切った真。だてにかなりの修羅場をくぐってはいません。
というか、福島夫婦間でも一応はHあるんだね。
何か真達にあって本当の夫婦を知る・・・みたいな展開に行きそうです。

今回は新キャラ仁村が登場。勝手にコールや「さん」付けしなかったりな男です。
挙句の果てには、仁村はクラウザーさんの「鳳凰邪馬台国」をかってに「仁村エクササイズ」と命名。
そのため、周りのファンから反感を買います。
で、仁村と喧嘩してた今までのファンの男が結構いいんだよね。彼のセンスはいい。意味分からないくらい。
まぁ、クラウザーさんの的確なレ○プのおかげで仲直りします。
ファンにもスポットを当てるあたりクラウザーさんは最高だぜ!!

そういやこの漫画ってあまり将棋シーン無いよね。
それでもれいくんとあかりさん達との話がいいのでOKですが。まぁ、いつか見れればいいです。
暗い感じはありつつも、明るく見える感じが好きです。
早く単行本にならないかな〜。

あながち間違ってない。

お久しぶり。今回は探偵と涼子さんのデートでした。
今までの進展しない話から一転、相合傘になったりといい雰囲気へ。これまででは想像もできませんでした。
何か探偵の方もまんざらでもないのが良かったですね。さて、次号から新章らしいので期待。

ハーレムいいなぁ・・・。まだそよぎとの絡みが少ないよね。楽しみではあります。
さて、なんと凪がお泊りになりました。まだ若い、君たちはまだ若いんだから・・・ね!!


・・・まぁ、電気は消しとけ。

いつになったらキスをするんだ!!?しかし、今回はついに手を繋ぐところまできましたよ。
2人の間にはまだまだ障害があると思うんですが・・・。次回こそはキスシーンを・・・。

  • 職業・殺し屋。

ツンデレ

今回もルーシーのお話。ついに瞬介とユリアに出会いました。
やたらアメリカンですよね。本当に不自然です。次はジュリアとか・・・。ろくなことがなさそう。
というか、ユリアは何をしているんだ。お前がまりあに告げ口できる立場か?

マイは本当に助かってるんですか?それならいいんですが・・・。ショウゴ、ナイス!!
ついに戦うことを決心したショウゴ。勝ってくれよ〜。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ゆーしーと慎之介っていい関係に見えるんですがね〜。やっぱりお嬢様というのが障害のようで。
まぁ、こればっかりは難しいと思いますよ。あと、夏コミのメインは2日目っすか?

ヒナちゃんの水着姿は何度見てもいいよね〜。俺も笑顔テロされたい。

お疲れ。

  • いつか勝ち組!

ついにエミランと離れてプルメリアで働くことになったメグ。
「大物喰いのメグ」とはよく言ったものです。まぁ、メグの魅力は癒しですから・・。
リサからはあまりよくは見られていないようです。メグの覚悟という点で嫌われているのだと思います。
まぁ、これがいいステップアップになることを期待します。助けてやってね聖良さん。

  • さなきさんの奇妙な××

まんがチャレンジ準入選の作品だそうです。
あまりこういうことは言いたくないんですが、チャンピオンのサナギさんのパクリに見えます。
主人公がさなきとサナギ。親友がまなつとフユ。どう見ても・・・。