感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはしほ−ん。大人気です。
中学生のころから頑張ってましたね。女子高生になってもまだまだやるようで・・・。しほーんは角度が大切。

火凛が元に戻りました。自分のしたことに気付いた火凛が謝る姿が何か可愛かった。
「龍神が凪でよかった」と言う雫も可愛らしかったです。以前のお堅い感じが消えてましたしね。
火凛にしろ雫にしろ、自然体が一番いいと思います。で、結局雫は凪のところに泊まるのかな?
あと、そよぎの話があれば・・・。

この船は影船の何番艦ですか?

最初の5ページでキスシーンとは・・。しかも半分ムリヤリです。
それを受け入れた祇条さんも祇条さんですが・・・。それにしても濃厚なキスでしたね。
というか、祇条さんのブルマいいよ〜!!!
まぁそろそろ、お嬢様と一般人は無理だよ的な流れにいきそうだよね。

桐山くんと対局するのはむっちり王子こと二海堂晴信。
現状・・というか昔からですが、むっちり王子とは良いライバルのようで。まぁ、桐山くんの方が強いですが。
むっちり王子はちょっと身体が良くないようですね。それでも勝ちたいという一心で頑張る姿は素敵。
今回は久しぶりに対局の絵がありましたが、やはり将棋はいいよね〜。このまま将棋ブーム・・・か?

クラウザーさんの電波ジャック!!!
元々は根岸がラジオに呼ばれると勘違いして始まったことですが、確かにタカコは根岸には言ってないんだよね。
いや、まぁ今回は空気を読まなかった佐治くんも悪いかな?


あと、タカコが読んだファックスが「ネギりん」→「ネギウザー」→「ヨハネ・クラウザー?世」と変化しているのが面白かった。
最終的にはクラウザーさんの悪魔しりとりによって番組がつぶれました。さすがに放送コードに引っかかるとねぇ。
というか、地味にクラウザーさんはしりとりが強いことが判明。さすがだぜー!!
ところでファン達はどうしてあの時間のラジオを聴いていたんだろうか・・・?

松茸おいしそうね。

ショウゴつえー。ついにショウゴの本気が見れました。
しかし、竜につかまれたショウゴ。マウントからどうやって逃げるんだろうか?ちょいと期待。

  • オレたま

実は意外と好きな漫画だったりします。しかし、本誌にまでくるとは・・・。ちなみにコミックは買ってないです。
しかもいつも以上にエロいものを描いた瀬口先生はさすがだぜー!

新シリーズは探偵狩り事件。
犯人は昔の仲間だった男で、妻木たちが一度捕まえた男だそうです。名前は手塚。
顔と名前をコロコロと変えていて、現在どういった顔をしているか分からないそうで。
冒頭のシーンだけ見ると妻木っぽいですが・・・?
今回は妻木の師匠も狙われています。最後の煽りで涼子さんが涙を流すことになるというのが気になります。

  • ふたりエッチ

お・・・おく。

ルーシー対ユリアの戦いはまだ続いているようです。
今回は対ジュリア編。ジュリアのほうは一平と上手くいっている・・・のかな。
よく一平は我慢していると思うよ。えらい。
それにしても28式がここまで活躍した回も珍しいね。28式に入ったジュリアを最新式と勘違いしたルーシー。
どう見ても違うだろとツッコミたいところですが、それを信じるあたりルーシーらしい。


一平がいれば一生ジュリアの成長は止まったままかもしれませんね。
「教師の卵 鬼畜の所業」なんてことにはならないと思・・・・いたい。

スージーってツンデレだったのか・・・?
まぁ、今回はデレオンリーのスジコが登場。意外とこのスジコも好きです。というか理想?
スジコの性格が変わったのはいいんですが、ヘソ山さんの名前が細山だったことが一番の驚きでした。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

コスプレキャバクラですか・・・。
客の話題についていけないキャストが1人辞めていったようですが、素人さんが手を出すには厳しいよね。

  • いつか勝ち組!

リサはいい子です。