感想

ヤングアニマル
今回のグラビアは初登場の末永佳子さん。身長147cmってどんだけ〜。

まさか師匠まで・・・。すごくいい人そうな方だったなだけに残念です。
最後の最後まで自分の弟子の心配をしていることや、それに加えて写真の笑顔がとても良く、人柄の良さが出てました。
妻木があそこまで呆然としてたのも珍しいくらい。それくらい大切な人だったんでしょう。
自分の師匠を手にかけるほど狂ってしまった手塚。
今は女性のような格好をしているらしいのですが・・・・。
ここまで分からないとなると、妻木の変装に比べられないほどなんでしょうね。同じ師匠を持ってるのに・・・。


それにしても、妻木のバイト病はどうにもなりませんね。
涼子さんが変わりにバイトしたりして(笑)。

根岸には妹がいたのか・・。じいちゃんはあべよし自重してくれ。
それと、最初の煽りにある「帰るならモンゴルより犬飼」に笑った。
今回は妹の結婚式ということなんですが、結婚相手の河野さんがどう見ても山崎にしか・・・。
感動巨編と言っていたことを考えると、まだ続きそうです。
根岸は世界一空気の読めない男として語り継がれていくような気がします。本気でコイツダメだ・・・。
デルルゥン(クラウザーさん)が再登場することを期待してます。

また次から休みか。

こういう風習はいいですね〜。実はやったことないですが・・・。
亡くなった人を少しでも思い返すことができるし、また、その時期だけでも一緒にいられるような感覚なんでしょうかね。


いなくなった人たちを今でも思い出す方と、悲しみを追い出した方のどちらがいいんでしょうか。
俺としては前者の方が人間らしいなぁ〜と思ってみたり。
今回は心配させまいと皆の前で決して泣かなかったヒナがえらいと思いました。
そういえば、核心をつくような部分があまり出てきませんね〜。もう少しくらい出てきても・・とは思うんですが。
とりあえず、桐山くんの家族関係がもう少し出てきてからでしょうか。
あと桐山くんはサッパリしすぎだなぁ。ヒナたちといるとそれがより一層引き立ちます。


それにしても羽海野先生は泣かせ方がうまいよね。

  • さなきさんの奇妙な××

いや、だからチャンピオンのサナギさんのパ○リなんじゃなかろうかと。
タイトルも某ジョジョのパ○リなんじゃなかろうかと。
・・・・。
まぁ、いっか。
内容ですが、下ネタが中心というのがちょっと・・・ね。俺はあんまり好きくない漫画です。

  • ふたりエッチ

つ、ついにこの手のキャラが出てきたか・・・。
22歳差というのも驚きですが、奥さんのMっぷりがさらに驚き。
ここ最近は変な夫婦ネタが多いですね〜。
ちなみに、「Sですか?Mですか?」と聞かれたら「Lです。」と答えるようにしています。

うぉぉおい!!!耳とかエロすぎるだろ!!キス漫画というジャンルをとうに超えている気がする。
さて、告白しましたがどうなるやら・・・。耳をはむはむさせてNOってことはないでしょうが。
それにしても学園祭で動物喫茶というのは面白いね。

ようやくそよぎを口説き落として、普通の状態になりました。
というか、もう少しそよぎとの間が縮まれば面白いんですけどね〜。

そもそも女の子(?)を実験台にするんじゃないよ。まぁ、勘違いするユリアもユリアですが・・・。
ティッシュボックスの残り枚数が分かるってのはかなり驚きの能力です。
読んでいて尊敬するカール・ゴッチがどんどん汚されていったような回でしたね。もちろんいい意味でです。
しかし、かけたかった技がよりにもよってブルーデスティニーだったとは・・・。
瞬介も貪欲です。

身を呈して、己の強さを示しきったショウゴがかっこよかったです。
「俺も親友だと思ってる」ってシーンは涙涙でしたよ。
捕まってはしまいましたが、こうなってくるとユウには頑張ってもらってキングを倒してもらいたいです。
そういえば、本当にマイは無事だったのかな?

  • 二代目はこすぷれーやー♥

リオのお水の実力と、ゆーしーのヲタクっぷりのおかげで大繁盛になってきました。ここらへんはさすがですね〜。
「ごっこをしないコスはただの服なのだ」と言い切ったゆーしーが印象的なお話でした。
次回、慎之助が来るようですが・・・。店長が無事にすめばいいけど。

胸囲は圧倒的にヒナちゃんの勝利です。
今回はニコのマリモ調査があったわけですが、敵にとっては不足なしであることが分かったようで。
まぁ、それ以上に水色だったことが最大の成果でしょうか。

  • いつか勝ち組!

人の魅力としてもリサのほうが上でしょうか・・・。本当に一生懸命働いている人って素晴らしいと思います。
まぁ、だからといって他人にツンケンするのもどうかと思いますが。
しかし、弁当屋で働いているリサはとても素敵でしたね。ちょっと関根さんも・・・?
まぁ、メグが悪いって話ではないんですがね。
それでも、今回のことでメグが一皮向ければOKです。