感想

○週間少年マガジン
ミスマガ2007が決定したようです。え〜と、鹿谷弥生さんです。おめでとうございます。なんか納得できないけど。

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

・・・ややこしい。

一人のエースが誕生しました。ここまでの覚悟を持って投げられると、沢村も降谷もまだまだ勝てそうにないですね。
・・・って、頭直撃!!??丹波が打席に入って頭に当てられましたよ!?え、エース大丈夫か・・・。
これはまずすぎる・・・・。下手したら病院ものだぞ・・・。

  • しろがねの鴉

ジャンの右手ってすごい設定だったんだね。まさか魔王が封じられているとは・・・。
今後の展開の一つとして、過去に魔王を甦らせた奴らがいまだに残っている可能性があるのと、
ジャン以外にも魔王を封じ込められている人間がまだいる可能性があります。そして、クロエも怪しい気がする。

  • 涼風

なにこの漫画・・・。こんなんだから絶望先生でネタにされるんだよ。ヘタしたら、ハヤテでも似たようなネタが出てくるぞ。

お仕置きがあると思いきや、FAIRY TAILのたまり場が滅茶苦茶になってます。そもそも、みんなどこに行ったんだ??
もしかして、評議会にやられたとか??


まぁ、今週はウルに子供がいたことに驚いた。

確かにすごい下着だ!!

球が遅くて、ビビリで、変化球にキレがあって、コントロールがいいって・・・まるでm(ry

  • ハンマーセッション

本当にマジックで落書きしてそうな奴いるかもね。

アニメは予想以上に面白かったです。まぁ、101話目って勝負するところじゃないよ。
少年誌3大タブーで2つめに作家いじりと書いといて、3つめで作家いじりしてるんだからすごいよ。

  • エリアの騎士

確かにセブンはいい乳とお尻をしてる。
ちなみに辻堂のやり方はロングスローでゴール前に放り込んでヘッドだと思う。よくある、よくある。

空母に瓜二つなプレースタイルですね。・・・見たことないけど。まぁ、なおさら空は負けられないね。

エヴァを見たときの反応って、アーニャみたいになるのが普通なんだろうね。
アーニャもキっ、キキキキキッスとかかすっ、するのかなぁ〜。ははははは・・・・。

  • はじめの一歩

さすがは日本が誇る魔術師・青木。もしこれで一歩が勝ったらMVPものです。たまには役に立つもんだな・・・。
ただ、「きょりはれぶら」って何?全然わからん・・・。

ようやくクルルが仲間になったって感じだね・・・って、大丈夫なの??

息子の演奏で復活するっていい話なんだけど、やっぱり漫画だからかな〜と思ってしまう自分がいる。現実にもあったりするの?

結構、可愛いね・・・ってメガネじゃないか!!しかも、上等なメガネっ子ですよ・・・。さすがは美都、抜け目がないな。
結果的にはダメだったけど、咲先生のことだから大丈夫な気もする。

「たすきを篠崎に・・」って言葉が何気に良かった。というか、寺尾さん大丈夫なの?あと、遥輔の目が心配。

ふふっ・・・。素敵なギャグセンスだね。