週刊少年チャンピオン

所詮、刑務所という枠内だけの男じゃダメってことなんでしょうね。そう捉えるしか・・・。
というか、今週のバキを読んで皆「マリアが立った・・・!」とか言ったに違いない。

伝説の神殴りが発動しそうな予感。

メスシリンダーwwww

猛のマジギレって初めてだっけ?喧嘩はあったような気がするけど、キレてというのは・・・?
その分、怖いなぁ・・・。あのキレ方を見ると、殺しかねないよ。店長なら止められると思うんですが・・・。


まぁ、篠崎が悪いに違いないけどね。

今日も今日とて勘違いネタ。というか、あの必殺技はどこで磨いたんだろうか・・・。

お疲れ様でした。何かあっけない最後だったように思いましたが・・・。
意味もなく始まり、意味のない話を描き、意味のない終わり方をしていきました。
まぁ、そのほうが椿らしいかとは思いますが。

騎士坂を登るよりはよっぽどマシだろ・・・。

ショーバンって高校で活躍しなかったんだ。意外だ・・・。

戻ってきやがった・・・。杜夢のことだからゴキも陥れるようなことをするに違いない。

  • ゾクセイ

・・・最近、奇乳のペースが多くないか?