感想

○マガジン

  • はじめの一歩

まさか相打ち戦法まで破られるとは・・・。
まぁ、それでも完全に破られたというよりは、相手がそれを予想していたって事くらいなんで続けていくしかないでしょう。
逆を言えば、ゲドーが一歩クラスのインファイターともしっかり戦ってきたってことなんでしょうね。
ますます謎の多い相手です。

  • しろがねの鴉

ガキがまた1人増えた・・・・。
それにしても、カレーでやる気が出るのって萎える。

まさか、まさかの展開でしたよ!!あのやまとの羽根の二人が出てくるとは思っていませんでした。
これはいいライバルとして活躍してくれるはずです。
特に、ハルはかなりのレベルなので個人戦でどうなるか楽しみ。
いやぁ〜、この二人出てきたかぁ〜。どこか感慨深いものが・・・・。
ちなみに、やまとの羽根で出てくる先輩が好きです。


今回の驚きもそこそこに、扉の優飛が可愛くかったことも付け足しておきます。
・・・・まぁ、本当は翔太と亜南が正式に組んだシーンとかも良かったですよ。

さようなら、デリオラ・・・・。


と思いきや、あのじいちゃんって時間を操れなかったっけ?もしかして復活する可能性あるよね。

今回登板した川上も、捕手の宮内にしてもそれぞれの想いがあるということで。
その他にもレギュラーメンバー以外も頑張ってましたよ・・・。いいチームだ。

一方、沢村のライバル(?)となりそうな投手成宮が登場。
中にも外にもライバルがいて大変ですね〜。

やっぱり千秋は凄い・・・。
逆転できるとは限りませんが、ここまで千秋が動けるならもう少し縮めることも可能かも・・?
まぁ、そのためには百春が粘って、相手からのマークが戻ることだけ避けてもらわないとね。

石井・・・。

生徒会編もそろそろ板についてきたでしょうか・・・。
最初は花が委員長やるって話でしたが、ここまで来るとは。というか、品川が主人公やってるよなぁ。
花の過去も全然ハッキリしてこないし、実は全然話が進んでなかいんだよね。

今回の最後のコマにあった花のメガネがどうなるか楽しみですが・・・。

アーニャ登場。とりわけ、最後のちょい〜んとぺっっったーんくらいしか言うこと無いです。

  • エリアの騎士

なんて方向に脚が曲がって・・・。

そういや、前回の予想通り、セブンに来たのはなでしこでしたね。もしかして離脱したりして?
というか、駆たちの試合よりも面白くなりそうな気がするのはなんでだろうね。

  • ハンマーセッション

これから騙しあいが始まるってことですね。というか、ブルマはない。

さようなら、シルビア。あぁ・・・、終わってしまうのか。寂しいなぁ。

やっていいことと悪いことがある・・・思う。

  • キス☆クラ

この漫画ってラブコメにフィギュアが付属しているだけだよね。要するに涼風と同じ。

色んな意見があると思うけど、俺としてはこの漫画がよく分からないです。

明らかに星が登場してから格段に面白くなってきたと思います。黒沢いいやつ。

あっさりと陥落しちゃったな・・・。

さて、ようやく第3走者の準備が始まりました。
クロスケが1番に来ないという言葉もアレでしたが、それ以上に最後の授業という言葉が気になります。
ヨシトとの決着をつけるためにも、頑張ってもらいたいですが・・・。