感想

週刊少年マガジン

ナツって結構小さい時からいたんですね。それだけFAIRY TAILには思い入れがあるんでしょう。
そのお返しとばかりにファントムを崩壊させたナツ。まだまだ「裁き」というには足りませんよ。
もっとやっちゃえー。
というか、きぐるみサジタリウスも役に立つんだね・・・。

  • エリアの騎士

セブンもレオナルド・シルバも駆の中に傑がいると思っているようですね。
多分そうなんでしょうけど、どういう形で今後登場するんでしょうか。
「駆、成長したな。俺はもういなくなるけど・・・」って形で号泣パターンとかかもね〜。
さて、ついに日本中に、駆の学校に、セブンがなでしこで活躍していることがバレます。
う〜ん、とてもいいお尻をしてますね。(←新聞の話
駆もブルーを着る時がくるんでしょうか。このままだと、ブルーを着るまでこの漫画続きそう・・・。

丹波さんがいないのバレてますね・・・。って、そりゃそうか。
そのエース丹波のかわりに投げている降谷ですが、すぐ降板しそう・・・・。
相手さんは降谷最大のウイークポイントであるスタミナと制球の悪さを狙ってきています。
まぁ、どう考えてもそこが狙い目だよなぁ。青道もここがダメだと分かっていたのにね。
ここで頼りになるのは女房役の御幸です。しかし、その御幸がスプリットを要求してきましたよ?
何の狙いがあるんでしょうか・・・。とりあえず期待。

  • ハンマーセッション

ハンマーセッション成こ・・・う?
面白い要素は多々あるんだけど、本来の話の筋と今後の目的が見えないのがなぁ・・・。
昔はもっとそんなことを考えないで読んでた気がする。歳はとりたくないもんだ。

ここまで読者との温度差が激しい漫画も珍しい。面白いか?

医者としての地位や実力とか関係なく、助けたいという気持ちからの行動ですよ、テルは。
動脈血か静脈血かは分からなくとも可能性があるならば動くべきです。まぁ、今回は結果論かもしれませんが。
と、思っていたんですが、四宮があれだけ信頼している医者ですから正しいんでしょう。
そういう行動もあってか主治医であった玉川先生も認めたようです。
さらに、今回問題となった朝回診まで行うことができるようになりました。
それもこれもテル先生の働きのおかげです。四瑛会に本当の医療を見せてあげてくれ。
というわけで、次回300回です。おめでとうございます。

  • 金田二

先週気付かなかったけど、高杉なぎさはいいよ。

お互いがお互いを高めあってるよ・・・って、もう終了!?さすがは同好会。
それでも安原さんがついに得点したり、茂吉が何かしようとしたりといい傾向です。
百春が点を決めるとは思いませんでしたが・・・。天変地異でもあるんじゃなかろうか。

がっ狩りて・・・・。がっ狩りではありませんが、愛車のマーチが修理になってガッカリです(実話
最後のペ−ジで12Pじゃ足りないとか言ってますが、久米田先生は筆が進むのかな?
それができるならやってほしい。

  • Baby Step

あんなの打てるようになるの?テニスなんてまともにやったことないから分かんないよ。
しかし、ナツのアドバイスと顔面打ちで何か分かったようですが??次回に期待。

あれだあれ!!一度くらった技は通用しないってやつだよ。

まぁ、品川の目的は女(花)ですよ。この漫画の女の子は可愛い子が多いですね〜。イチオシは凛風です。
そういえば、前のクラブでの暴れから和泉の様子がおかしかったですよね。やはり過去の話か?気になる・・・。

少し足りませんが、関係ないメンバー・・つまり魔法を知らない生徒達を見つけることができました。
どうにかして亜子たちを助けるために闘技場で戦うことになったネギとコタロー。
ゲームでは定番な流れですが、きっとボス級が待ってるんでしょうね〜。
あと、なんと隊長が着てくれましたよ!!これは心強い。あと先生もね。
・・・って、期待させといて次号休載か。

ウイルス怖すぎ・・・。南海の電話とかちょっと泣いちゃうよね。
さて、宝生さんの近くにいる音弥が何かに気付いたようです。彼なら何とかしてくれる・・はず!
あとファルコンのほうもハック成功したようで。ここはさすがです。
そういえば、最後に出てきたマントの少年って誰なんだろうね。もしかして知ってる人間だったりして。
例えばヒデ・・・とか?

全然意味わかんない。

世の中変態がいるものです。

マタさん強すぎるだろ。というか、この修行って本当はクロだけでいいんだろうなぁ。危ないし。

上位4チームの中でミコト以外のチームが勝利を確信しています。
もちろん、ミコトの桜ヶ丘も・・・って信じてねぇー!!!!本当にチームワーク微妙だな・・・。
まさかタケルくんにまで微妙だと思われてるとは。orzでしたよ、タケルくん。
ちなみにミコトくん・・・。君、信用されてないよ・・・・。
あっ!最後にアビィ先生出てたー。久しぶりです。

  • しろがねの鴉

「そして・・・」ってタイトルの場合、やっぱりアレだよね・・・。