感想

ヤングガンガン
今回のグラビアはアッキーナこと南明奈

風越のキャプテンはいい人だ・・・。問題は後が続かなそうなところでしょうか。
次はメガネ対決。清澄からはまこが登場ですが、いぶし銀の力を見せ付けて欲しいところです。


それと、咲と和は一時の休憩へ。
いたずらされそうですがペンギンあたりを隠されるんでしょうか。
まぁその前に咲にイタズラさr・・・。

おお〜、ポロンか・・・。なつかしい。

  • カノジョは官能小説家

机から少しだけ顔を出してる先生が何か良かった。

一号と二号の声が違うとかビックリしたよ。衝撃の事実でした。
そしてゴタ君は調子にのりすぎた。

マリア対シスターで一番の被害を被ったのはリクでしょう。
というか、女帝誕生か・・・。これからまた面白くなりそうです。
次回が怖い。

  • ニコイチ

実は全然進展していなかったという事実!!
もう男の姿でやるっきゃない!!

ジャパニーズ・ニンジャ!?

今回はつっちーの親戚の子、つくしちゃんが登場。
杏的にはお姉さん気分だったかもしてません。
そして、頑張れママ。

  • ムカンノテイオー

何の戦いだったんだ(笑)

読みきりでした。
普通に面白かったです。というか、お父さん頑張りすぎ。
くさすぎるくらいのオチでしたが、これくらいの方が読んでてちょうどいいかも。

今回は全部カラー。
お仕置きの仕方が秀逸でした。