感想

ヤングガンガン

志ばかり高くてやれない子って多いよね。いろはも例に漏れず役立たずでしたね。
しかし、それでも手を差し伸べてくれてくれる人がいてよかったです。ちょっと怪しいけど。メガネの店長ももしかすると・・・。


まぁ、いい社会勉強になったんじゃないですかね。

  • 探偵になるための893の方法

いっ、意外に先輩もひどいやつだ・・・。というか、予想通り893な方々だったことに守も驚いていましたね〜。
警察と仲が悪いのはしょうがないとして、ようやく探偵ものっぽくなってきたかも?
かるといいね、守くん。

1本目
地味に佐藤さんが告白っぽいことをしていたことにニヤけてしまった。ヘタれだったけど・・・。
それに照れてた八千代が・・・。


地味に、しっかりとおとーさんとして山田に懐かれていた音尾さんが大変だと思った。


2本目
ついにタカナシの家族が種島にばれてしまいました。これはロクなことにならない予感がする。
女性版タカナシが再登場することはあるのかな〜。

  • カノジョは官能小説家

ええ乳や。しかも、エロい。

柊ちゃんの織姫似合ってたよね。もちろん、小梅ほどじゃなかったけど。

やっぱり無理をしてましたね。記憶障害になるほどとは・・・。
勝てたとは思いますが、コジローの判断は間違ってなかったように思います。
キリノは・・・まぁ、負けてしまいましたが、いい試合だったと思います。お母さんも無事でよかったです。


次号に大ニュースがあるそうですが、ドラマCDか、アニメ化か・・・。どちらにしろ楽しみです。

まこがあんな扱いをされたにもかかわらず、久がちょっといい感じになってて嫉妬しました。普通に追いつきそうだな・・。
一方龍門渕の国広ですが、手癖が悪いらしいです・・・。「信用を取り戻すのが〜」とい台詞を見る限り何かしたようですが・・・。

調子に乗ってドアを壊すヴァンプ様が渋かった。これぞ悪だよ・・・多分。
おはぎが美味しそうでした。

  • ムカンノテイオー

上松くさっとる。

  • ラブセラピスト堀口瑠美

玩機矢呑=ガンキャノンか!!あと、いい昆布でした。






増刊ヤングガンガン
感想書き忘れてました。

かっ、かわいそすぎる・・・。孝士も結構傷ついていたようですが、乙女の心はさらに踏みにじられてましたね。
「ズムッ」って音は一生忘れません。


もし同じような状況を見かけたら助けますよ。・・・・本当だからな。うっ、嘘じゃないぞ。

  • 僕のぱいでんてぃてぃー

瀬口先生・・・・。あなたは一生このままなんでしょうね。1コマ目からやりすぎだろ・・・。
チャンピオンに今戻ってきたら大変なことになりそうです。

  • アストロベリー

気がつけば3年ぶり。増刊が出る時は毎回やってくれるのでしょうか?改めて全員変な奴らだよ。

  • 学校をサボろう!

いわみてのさと先生の読みきり(?)でした。
女の子の絵は可愛いんだけど、話が・・・・なんとも。いきなりゴミ箱の中の女の子って・・・。
歪んだ恋愛ばかりだなぁ。というか、シュールすぎるだろ。

すっ、すげぇ・・・っ!!働いてる・・・・。
主人公の山神ルーシー喜美子明江愛里史織輪弥由保知帆子彩乃(以下略)の名前が全て出てくることはなさそうです。
なかなか面白かったんですが、増刊でしかやらないとなると、もう少しボリュームがあればなぁ。
ちなみにルーシーの相談役である千早恵が好きです。

  • blue70

荒川な中村先生の読みきり。
一発屋=星だったりしてね。ふつうのお話でした。

おお〜、ぱんだねこの作者登場しましたよ。しかも山本先生の妹さんまで登場とは!!
真弓(山本先生の妹)ちゃんが可愛かった〜。ホント、この作品の男どもは邪魔だなぁ!!

ヘンゲル将軍似あいすぎ!!!何も知らずにメイドカフェのサービスを受けて満足していくとかすげぇよ。
「愚問だったな」の台詞がよかった。

  • RUN.

おっ、おおおお俺はもっ、もう15秒切ってるからキ、キキキキ、キスとかどうで・・・すか。