感想

ヤングガンガン
今年もカレンダーがついてきました。研究室に贈呈します。
それと今号のグラビアはアッキーナ
実はウチの生徒にアッキーナ似の子がいましてね・・・。まぁ、中2なんですが。

  • 鬼燈の島

新連載。サスペンスホラーです。
親に捨てられた2人の子供、主人公の鈴原心と目が見えない妹の夢が島にやってくるところから始まります。
島には教師が4人、生徒が心たちを合わせて6人という小規模。
いきなり冒頭から追い掛け回されるシーンで始まって驚きましたが、
とりあえずはそこに至るまでの経緯が描かれそうです。
ちょっと怖いですね〜。
周りの生徒も身寄りがないような雰囲気があること、大人を信じるなという話、いなくなったヒサノブ君・・・。
あまりこういったホラーっぽいのは好きじゃないんですが、とりあえず期待。楽しみです。

大人の事情のため、戦うことになったコジローと石橋先輩。
コジローは教師として仕事をしているようですが、石橋先輩は・・・。
まぁ、ちょっとマジメなコジローが不気味なんですがね。
そのマジメなコジローの提案でタマの家に行くことになった室江メンバー。
熱い人が出てきたり、タマを見て何かを思ったり、鈴木リンという伏線があったりと期待大です。
この漫画は他校もしっかりと描くので楽しみですよ。

地味〜な立ち上がりです。理詰めメンバーだからかもしれませんが、非常にクール。
ちなみに「1000は1300」って意味が分かりません。誰か教えてください。
というか、この対戦は盛り上がっていくんだろうか・・・・。
あと、わりと本気でこの漫画百合百合してるよね。

種島襲来!!・・・・ちっちゃいけど。
あまりにも小さすぎてタカナシ家に馴染みすぎています。まるでペットみたいね。
それと、伊波ちゃんも種島も大きくならなくていいよ。あとりるさんも。

山本先生のミニスカサンタ最高すぎる。俺と結婚してくれ。

いや〜な展開ですね。
クツって孝士からすればたいしたことはなかったんですが、もも子にとってはそうではなかったようで。
何があってもそのプレゼントが最後の砦だっただけに、今回のことは大きいかもしれません。決定的です。
それにしても、もも子と優介っていいコンビだよね。

  • 探偵になるための893の方法

どれだけ絵を見ても自殺しているようにしか見えませんね。何があったんだろう。

そういや壁だったっけ。なんか最近はパープリモードを見ていないなぁ。
アマネモードも似合ってきてはいますがやはり一般人・・・・。ずれてるよなぁ・・。

  • ムカンノテイオー

織田さん・・・・?織田さーーーんっ!!!!

久しぶりすぎるだろアマゾン。しかも入籍て!!この流れいいね。