感想

週刊少年ジャンプ

これって以前に読みきりにあったやつだよね?
その時に書いた感想には「戦闘前→みえるひと、戦闘中→ジョジョ」ってしてたけど、そんな変わってないね。
というか、K都って書き方にする意味あったんだろうか・・・。
それとヒロインがちょっとウz(ry

新連載にはあまり期待はしてませんが、ジャンプを盛り上げる意味では頑張っては欲しいです。

し、塩・・・!?なんて古典的な・・・。
ルフィのカゲは結局ブルードr・・じゃなくて、オーズと呼ばれる大昔の魔人に入れられそうです。
ここまで来ればオーズが復活するのは間違いなさそうですが、
それ以上にルフィ、ゾロ、サンジといった面々に早く復活してもらいたいところ。

それと、フランキーがブルックに聞いた質問も気になるところ。

試合の終盤も終盤です。ここにきて雪光が脱落、さらにモン太までもが体力ギリギリ。
それでもモン太に本庄さんが声を掛けてくれたおかげで復活。
本庄さんが10年も前のことを覚えてたのはちょっとアレですが、いいシーンでしたよ。

完全に三つ巴状態ですね。
勝手に動いた爆弾小僧たちはあっさりとサスケにやられそうな予感がしてます。
サスケたち蛇の面々も準備万端。
ナルトたちは捕獲狙いで2小隊が動くことに。
とはいえ、ナルトたちでいいのか?もっと木の葉にいい忍者がいるだろうに・・・。

ツナは本当にいい仲間を得ましたね。むしろ、まわりが冷静すぎじゃないか。
それにしても、全員後ろからいつの間にか10年バズーカを打たれたというのが気になります。
まずは守護者集めを頑張ってくれ。

恋次くんは頑張るなぁ。
前にも言いましたが、雨竜くんが頑張るとそんなにいいことないので心配です。
変身するんじゃない?

ペンギン枠か・・・。

いい旦那さんじゃないか、伍助・・・。
問題はこの後どうなるかだと思うんですが。
面白いんですが、話の展開としてそろそろ行き詰まってきたような・・・。
講武館側が怒る→大会の出場とか?

ものすごい上昇率ですね。ついに中盤まで掲載位置が上がって来ましたよ。
ところでラケットとかって水にぬれても大丈夫なの?
しかも、カットマンにはやり辛そうな状況だよね。

エンチューを思うヨイチの気持ちも何か分かるな〜。
ヨイチの最後の策はチクリ魔よ呼ばれるヘル・モスキート。
キッドに本当のことを聞かせようってことなんでしょうが、ここまでヨイチが読んでいたことに驚き。
天才かもしれん・・・。

おお、久しぶりにM0を見たな・・・。
柊の機転もあって優勝できました。しかも、本当のことも一切バレずというのはさすが。
というか、いつごろバレるんだろう・・。

近藤さんはアホだけど、ホント熱い人だよね。
それにしても伊東くんの母親の一言は酷すぎる。

フェニックスが敵で登場。これは他の特殊融合たちも敵になってそうだね〜。
最後のミオ先生のは誤解されそうな一言になってしまいましたね。
ラルがどう思うか心配。

え・・・。
色々と飛ばしすぎじゃない?
まぁ、多分お父さんが何か教えてたんじゃないかと予想はしていますが・・・。

跡部さまかっこいい・・・。

署長の名前って屯田五目須だっけ・・・。

た、確かに入れ替わってた・・・。

意味が分からない・・・。
どうしてCJが落ち着いて、郷田が慌てたんだ・・・。

けしからんフトモモでしたね。