感想

週刊少年サンデー

何をしてんだ、ハヤテの野郎・・・・。マリアさんの(ない)チチに突撃とか羨ましすぎるだろ。絶望した!
よくよく考えると、マリアにツッコミ入れるって不可能じゃない?

それにしても最近はなまるBOX好きだよね・・・。それとブライガーって選曲が渋かったです。

まぁ、可愛い蝶々。

ルーパー・・・。
もうね・・・・、本気で泣きそうになった。ここまでパピプリオを守ろうとする母親の心ってものに感動しました。
せめて、せめてパピプリオだけでも助かってほしい。どうにかしてくれ、キャンチョメ。
というか、ルーパーは無事なの・・・?

  • MAJOR

普通は12回までじゃないの?
ついに逆転できそうな状況まできましたが、まさかスクイズまで読んでいるとは・・・。
バットが当たることを祈るだけです。

というか、この漫画の松井並みに現実でも打ってもらいたいぜ。

部長が大人に見える・・・。静かな空間がうまく描けているあたり大御所らしです。

強い。

地味にピンチですね。どうする?選択できるカードは2枚です。

真っ黒こげじゃないですか!?さすがに厳しいですね。

  • 魔王

いいドジっ子。

  • Dive!!

水泳の飛び込みですか・・・。読んだ感じでは結構面白そうなので期待。