感想

ヤングアニマル
今号のグラビアは新ミスYAのおりりんこと折原みかさん。布少ないなぁ。

  • ふたりエッチ

へぇ〜。
キミキスに負けないくらいのキスでしたね。

熱いのか、ただ単におバカなのか分からんファンだ・・。そこがいいけど。
というか、いつも頑張ってるDMCファンは大学駅伝にも出てたのか!?確か喧嘩も強かったはず。


社長の「この殺気 来る」とか言っていたシーンが何気にが面白かった。
帰って来たクラウザーさんに期待。
最近までこの漫画ってお遊戯だと思っていたよ。

妹、上手いなぁ〜。
色々と謎が多い島ではありますが、祭りで何か分かるかも。期待。

ユウはホント一皮むけたね〜。
ただ、八木が何をしようとしているのかは気になるところ。

キスしかしていないのに、どうしてこの漫画はふたりエッチよりエロいんだろう・・・。

店長アグレッシブすぎ!!
ホント、最近は瞬介も何でもありになってきたね。

1001ワロタ

  • 二代目はこすぷれーやー♥

ゆーしー20歳かー。
今回の話の表現も・・・。

  • いつか勝ち組!

・・・・?
キャバクラは・・・・。

ついに最終回!!!!
それにしても、皆さん老けたなぁ。さすがに15年後ともなると・・・。
大之木君は編集長、長嶋は平社員(←これは何かしらの陰謀を感じた)。何か皆予想通りの未来を過ごしてるよ。

というか、浜田先生の墓が面白すぎる。ありえねー。

それと、三田村Jrのどアップきつすぎ!!!もっと離せ。見開き使うな。心臓止まるから。
多分、三田村さんの子供と思われる小鉄は誰との子供なんでしょうねぇ。やはり破壊王か・・・?

まぁ、何はともあれお疲れ様でした。それと、現実の三田村さんは調子のりすぎ。

やっぱり、この結果は納得いかなかったなぁ。

ホンマ、あかほり先生は鬼畜や。

まりちゃんの出現でヒナちゃんと光太の仲が深まることを希望。