感想

月刊少年マガジン

熱いねぇ。
勝ったほうは負けたほうの意志を継ぎ、負けたほうは今後に託すってことで。
自分はサッカーでしたが、こういうのは思いだすなぁ。

それにしてもいい監督だった。

で、次号は哀川へのインタビューですか。
他のメンバーを外そうとしたことを考えると、記者は嫌な質問を考えてそうね。
ビシッときめてやってください。

ジン・・・。本当にいいヤツだったなぁ。
とはいえ、ジンとしても本望だったに違いないと思います。
そしてけっして泣かなかったファン。本当はかなり辛いんでしょう。俺なら泣くね。

そして、ジンが身を呈した見返りに近い形でファンに全権が委ねられました。
自分でも言っていますが、かなりの人が死ぬような気もします。
それでも頑張ってもらいたいです。

ナオミがトラウマってる!!
いくら勝負事とはいえ、これで勝ってもカペタ的には許せないと思うんで元に戻ってほしいねぇ。

ついに始まりましたよ!!いきなりやってくれるなぁ。
単行本になってから読むと絶対にクルね。しっかりした感想はそれまでの楽しみにしとこう。
あのグレイトフルサウンドとアメリカどさ周り以上の感動を期待しています。

いや、強すぎるだろ。

打つなぁ。

チームで勝てればいいんだよ。