感想

週刊少年マガジン
今年もミスマガの季節か・・・。毎年言っていますが、誰でもいいです。

ついに星登場!!これまで長かったな〜。
それにしても、星君はまだ小柄だな・・・。というか、花形がでかくなり過ぎたのかも?
次回、対決が見られるかもね。

秘密にしてるっていうかバレバレですやん・・・。
しかも、予想通り仲間と思っている人間まで敵さんみたいだしね。
まだ二話目だというのに結構早い展開です。とはいえ、かなりサスペンス的で好きな作品ですよ。
楽しみな作品です。

アホがいた・・・・。ナツにバカにされるというのはある意味屈辱です。
それと、ルーシィが成長しているかは判断しづらいよね。

ようやく試合です。最初は降谷ですか。
ストレートしかなく、疲れで球も走らないなら打たれても仕方がないでしょう。
重要なのは打たれてからどうするかが大切。

妖怪研究家ヨシムラとのコラボに期待したい。やってくれないかなー。
そして一言だけ言わせてくれ。

一瞬でも停電が起きたらまずいよ。

ちょっとどうしようもないところまで来てしまったかもしれませんね。
七尾ちゃんに期待したい。

  • ハンマーセッション

どうしようもない生徒だな・・・。こういう自制心のない奴らはダメだ。
そして、大きさがあっているのか怪しいパトカー。心配です。

  • はじめの一歩

リミットオーバーて・・・。どっかで聞いた話だな。
ゲドーを倒してもらいたいところですが、伸びる腕の謎が解明されていないだけに心配です。
圧倒的な力を持っていることには変わりはないはずですから・・・。

アスナが生き残るためには少なからずアスナの過去が重要になってきそうですね。
そしてエヴァは可愛い。

  • 涼風

しらんがな・・・。

オッキーが部長なのはいいけど、まとめられるかは心配。

いやぁ〜、圧倒的に負けたなぁ。
石の王ってここまで強いのか・・・。一時でもキリクが空たちを追い詰めたのがよく分かります。
動けなくなるんじゃね〜。

命をかけて助けたゴーゴンのためにも、せめて逃げてください。

輝が一歩進んだのはいいんですが、ここにきて四宮が出てきました。
明らかにここ数ヶ月忘れられてたことに対する復讐でしょう。恐ろしい・・・。

シロスケのお母さんはただ単に父親に会わせてみたかっただけなんじゃないかと思ってみたり。
一方、レースの方は磯崎が何か企んでいるご様子。
シロスケたちを待っていて、ここから圧倒的に差を広げようとしてるんでしょうかね。ともかく、楽しみ。
それと最後の水も気になる・・・。

ここまでの話で、一度もあの特異な能力を活かした機会がないな。

何というオチ・・・。

藤吉さんが言ってた漫画って何だろうね?

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

もう分からん。

吉川くんは漢(おとこ)です。そして、何か憎めない奴ですよ。
さて、ついに来ました優飛対美羽。女の戦いが始まります・・・・。こえー。
ヘタに優飛が手を抜かないか心配。