感想

ヤングガンガン

ついに始まってしまった戦争。
現場にいる松田さん、栗原さん、犬塚はどうするんだろう・・・。
第一話では松田さんは生きていたし、犬塚も何かしらの行動をしていたので生き延びるのでしょうが・・・。

タコス娘が劣勢だじょ。よく見たら、前半戦で一番成績が悪いし。
東場でも純が流れを切っちゃうしねぇ。
ただ、次回から逆襲が始まりそうな予感なので期待だじぇ。

  • ニコイチ

不用意な言葉からではありますが、ついにカミングアウトですよ!!
菜摘がどういう反応をするのやら・・・。かなり楽しみです。

でも、何か信じなさそうだなぁ・・・。

「すっごい可愛い!」という言葉だけで腰が抜けるとは・・・。恐るべし、伊波ちゃん。
確かに、もし百歩譲って付き合うことになったとしたら、伊波ちゃん・・・・・死んじゃうなぁ。


そして、八千代おしい!!

  • 同棲レシピ

あくまでも他人同士だからねぇ〜。難しいところはあると思う。
さて、変な方向に行かないことを期待しますが・・・。

ところで、どこであんな服を買うんだろう。

もちろん小梅のために単行本を買うぞ〜。
つっちーっていい奴だなぁと回想シーンで思いました。
ただし、山本先生からの「ぱふっ」っていうのは正直ないよ。アリエナイ。本気でアリエナイ。

小西っていい奴かと一瞬でも思ったのが恥ずかしい。
そして、東は相変わらずアホだなぁ。

まっ、魔法の服・・・!?それ血やないか・・・・っ。

ついに仲間の皆に自分のことを伝えた孝士。
いきなり父親が消えたのは面白かったですが、全体的にはいい流れになりましたね。ボッコボコにされた時はどうなるかと思いましたが・・・。
篭もりっぱなし修行の行く末、早苗の反乱、申の暗躍・・・・と楽しみなことが沢山ありますので今後に期待。
少なくとも申が戦争を引き起こそうとしているのは不安・・・。

「おっお前は 我らが宿敵サンレッド」というリアクションが最高でした。
ここまできて本部はトップシークレットだったり、保険に入っていたこと以上に税金を払っていることに驚きました。
国に守られている立場って、どの口から出てくるのやら・・・。
キャラは大切だなぁ。